そう!なんと、、スマイル瀬戸さんによる、サプライズプロポーズ大作戦!!!演者さんも皆知らなかった極秘計画!!!


実は、私はそんな幸せ者な彼女と大親友おねがい
出会いはスマイルさんの単独ライブを観に行ってた時。バキバキを見て知ってくれてた彼女が挨拶してくれて何気なく色々話してたら意気投合して、いつの間にやら今では何でも心置きなく話せる存在に✨

ほんと、縁っていつあるものなのか分からないものですハート私たちがあまりに仲良過ぎる事を瀬戸さんも勿論知っていらっしゃったので、今回の事は極秘で、少し早めに教えて頂きました!


何故なら彼女の薬指の指輪のサイズが分からないからニコニコ音譜笑!お仕事は誰もが感動するほどにプロ中のプロで、完璧!なのに、恋愛やサプライズにはほんとに疎いらしく「すみませんが、さりげなく指輪の号数のリサーチ頂けませんか?」と!笑


もちろん快諾です!光栄な役割ですともハートキラキラ


その時にフラッシュモブを行う事を知った私は「隅っこで良いので一緒にお祝いしたいです!!良ければ是非ご一緒させて頂けませんか!?」と、図々しくもお願いを厚かましくもしてみたところ、瀬戸さんは凄く喜び快諾してくださいました!


きっと彼女も喜びます!と!こうしてフラッシュモブダンスに参加させて頂く事になり、練習が始まりましたほっこりキラキラ


今回この極秘プロジェクトに協力してくれるのはOSMスクールの皆さん!初対面のご挨拶もほどほどに、早速振付開始!!!


三年生のリーダーがテキパキと振り付けを考えていき、他の先輩陣もリーダーをサポートしたり、他にもアイデアをどんどん出していく!後輩はそのフリを覚えて他の人達に伝達!見事なチームプレイで私たちは感動しました!!


そして何より上手いし、覚えるの早い!瀬戸さんも流石芸人さん!!早い!!!笑びっくり私はほんと遅い!!!そう、何度も練習しないとなかなか頭と身体に入らないタイプっす。笑


そんな練習風景。これは振付考え出した3、40分後くらいかな?凄くない!?



このムービーを見てお家で各自練習!
本番までに少しずつ振付も改良され、

いよいよ本番の日、他の演者さんは未だにこのプロジェクトの事は全く知らないのでバレないように皆さんとは外でコソ練付き合ってもらいましたwありがとです!


対する瀬戸さんは裏でも表でも常に大忙し!出演者のみならずスタッフさん達にも常に気を配られていて、やはり完璧。


なので当日、共には練習できませんでしたが、本番までどれだけ普段練習されたのでしょう、めっちゃキレキレで踊られてましたねハートチュー笑!彼女はよしたかさんとクロスバー直撃の渡邊さんに、観客席から舞台へ連れてこられていえ、もう驚きで頭が真っ白状態なってましたえーんラブラブそらそうですよね、焦りますとも!

そしていきなりのフラッシュモブダンスの果てに、プロポーズ!!!で、彼女も涙!涙ー!からの会場中ドキドキ待った答えは…「よろしくお願いします♡」で大成功ー!!ラブ!!ピンクハートハート

大きなバラの花束と、綺麗に輝くエンゲージリングをはめてもらい、完全にお姫様やぁ〜ハートキャーーーーーラブピンクハートハートピンクハートおめでとーーう!!!ラブラブ!クラッカー


そしてその後、瀬戸さんに変装したアインシュタイン稲田さんが現れ…てな爆笑の流れもありつつ!!(詳しくはネットニュース見てみてねグッド!にひひ笑!)


スマイルフェスのエンディングへ。
皆で「スマイル」という曲を合唱中、彼女は初めてあがった舞台やし、プロポーズ直後やし、頭真っ白で感動やし、うちが号泣してんのもすぐバレてて(実は踊ってる最中からやばかったww早ッw)ずっと彼女はこっち見てくれるし目が合ってるしww

けど本番中やからどうしようものか笑い泣きほんまは瞬時に駆けつけたかったけど我慢してたけど

もう堪らん!!我慢の限界!とにかくドキドキソワソワしてる彼女のそばにいてあげたくなって駆け寄ったわな!笑


「おめでとう!!!!」って何度も伝えたえーんピンクハートほんまにうちも嬉しかった!!ほんっまに今年で1番嬉しかった!!って、横見たらクロスバー直撃の渡邊さんもよしたかさんも号泣してた!笑笑い泣き



周りの皆さんも微笑ましい笑顔で、この新しい夫婦を祝福してて、お客さんもみーんな笑顔ニコニコドキドキ過去最高のスマイルフェスや!!ほんま幸せな気持ち爆発しっぱなし!!恋の矢恋の矢恋の矢


けど彼女と私と渡邊さんだけはまだずっと泣いててww爆笑

もう顔面ぐちゃぐちゃwwけど構いません!ありのままで喜び、祝いましょうよ!!

せやねんなどでも、このプロポーズの様子放送されてましたが、バキバキビートでもきっと放送あると思いますので、かっこよく踊ったり.緊張しながらプロポーズする瀬戸さん、そして彼女の感激ようも胸が温かくなるのでお楽しみにハート勿論本編もお楽しみにですラブ



やからイベント後、上村茉冬ちゃんと撮った写真も鼻が真っ赤w喜連瓜破ちゃんにお粉借りてポンポンしたのに隠しきれてないのは感動の名残っす!笑!

はぁ、ほんまにほんまに素敵やなぁ♡
これからもお幸せに…ラブラブ

瀬戸さん、彼女を世界一の幸せ者にしてくださいよ〜チューキラキラでないともう1人の瀬戸さんが夢に出てきますからね〜ニヤハート


おっしまいウインクハート