先日行われた #スマイルフェス ❤️



いやいや、今回もまた楽し過ぎた笑い泣きキラキラ
大好きなフェスに出演する事が出来て本当に心の底から喜びでいっぱいでした!!しかも!オープニングアクトでは安室奈美恵さんの楽曲を使ったDJプレイをさせて頂けるなんて夢のようえーんドキドキ


ほんとにポンポン持ってきてくださった方や、Finallyツアーのタオルを持ってきてくださってた方、FEELの時のタオルの方もいらっしゃいましたねキラキラハートめっちゃ見えてましたよー!本当にありがとうございます‼️

時間の都合上、実は急遽ほんの少しタイムが短くなったので、さてさてでは何をかけようか…と、とても迷いましたバキバキビートで披露させて頂いたプレイか、はたまた新しいmixか


すんごく迷ったのですが、せっかくチケット買ってきてくださったんだから、その場でしか見れない&聴けない&そして皆さんが知ってらっしゃるであろう名曲を多めに繋いでみました


一緒に皆さん口ずさんでくださってたり、手を振ってくださってたりステージから見てると皆さんの表情までバッチリ見えてますもんで、反応があったり笑顔で楽しんでくださってる姿を見た時は本当に嬉しいんです😊


ラストの曲はスマイルフェスだし、やっぱり前向きな曲で!

そんなa walking the parkでは「冬のポケット〜リップクリーム貸してあげたね可愛かったね〜」と歌詞があるので、カラーサインボールにリップクリームを貼り付けて(勿論新品のですよ!笑)3つ用意してプレゼントしてみました🎁笑


が、皆さんがとっても盛り上がってくださったので私もすっごく嬉しかったですありがとうございました

さあそしていよいよ開演!!

大人気の芸人さん達に皆、キャーです!笑
そして豪華に、マークパンサーさんとDJ KOOさんがDJしながら映像とあわせて出演者の紹介をしてくださいましたすごすぎるー!!!!

ボイイベなどでもよく会うG.U.M

そしてヘンダーソンさんがまさかのまさか!紹介映像が抜けていて出たいのに出れないハプニングが笑い泣きでもそのおかげで、スマイルさんに改めて紹介され、G.U.Mは大注目を浴びました!!笑

結果オーライ爆笑キラキラ始まりから大爆笑でした!ヘンダーソンさんもめっちゃ面白かったよ!笑!やっぱり芸人さんによるイベントは何でも形になります!!笑キラキラすごい!!

そこから怒涛のお笑いと音楽の融合コラボ連続!アーティストのライブ!いやー面白過ぎたなーラブルンルン


袖からずっと、皆で見てましたもんww




マークパンサーさんのタイムでは、バキバキメンバーも登場し、例の楽曲「アワナテキド」を熱唱!!ルンルンその後存分にglobeさんの曲はで演者人も皆舞台に出てお客様たちと全員で楽しみました星


DJ KOOさんのタイムもTRF、そしてJ-pop&EDMのmixでもうお祭り状態なってましたラブ星楽し過ぎたしお2人の並びは豪華すぎて夢の中で観てるかのような感覚に…



そしてこの日とっても嬉しい出会いがハートそうです!私も大好きなyoutuberそわんわんちゃんと初対面ーピンクハートピンクハートラブ星ご挨拶した時、あ!ちょっと待っててくださいね!と、私に渡してくれたのは




可愛い東京バナナ〜ピンクハートピンクハートピンクハート
優しいー!!前にSNSで書いてたらリプやいいね!をくれてて、それ覚えてくれててね、お土産買ってきてくれたんよ!!私によ!?

喜びーーーー!!好きーーー!!しかもよ、楽屋は女子部屋だったので皆一緒でしてガーンピンクハート色んなお話までできて感激の極みで過ごしておりましたえーんドキドキキラキラ


これからもずっと、YouTube配信楽しみにしてますハートハートハートそわんわんちゃんが好きな皆さん、ちらっと楽屋でそわちゃんを見たらね、皆からのコメントにいいね!押したりリプ返したりと、裏でもほんまにファン想いな行動ばっかでしたよデレデレピンクハートと、こっそり伝えとくキラキラ

東京バナナは美味しくてもぐもぐ食べたけど、勿体無くて1日1個ずつ食べてんのwwあと1個は賞味期限ギリギリまで眺めてから食べさせて頂きます!笑

で、なんで泣いてるかって!?

それはまた後ほどアップしま!長文すぎて草w