いやぁもう本当このお話を聞いた時、嬉しくて嬉しくて心からニヤケてしもうたわ。笑えーんドキドキ



そう、12月に東京で安室奈美恵さんが大好きな方々が集まるイベントがありまして、そこでDJを務めさせて頂く事になったのですよガーンなんとまぁーーー光栄なこと!!!ドキドキドキドキドキドキ安室奈美恵さんの楽曲mix90分間もさせて頂けるなんて、、夢のようラブ


12月といえばクリスマス!クリスマスといったらセブイレのクリスマスケーキがeminaちゃんから届く頃ラブそしてドールも当てれるかドキドキしだす頃💓笑


けどその前に!まずは安室ちゃん好きな皆さんと騒ぎあかせれたら本望!最高の前聖夜になります!笑流れ星


私も今までライブは数々行っていましたが、このようなアム会イベントは実は初参戦なのでドキドキとワクワクでいっぱいです!ご参加される皆さま、どうぞよろしくお願いします星


詳細です!

namie'night in 東京

12月15日 (土)

大きなパーティーバスを貸切💜アム会∞

20時~90分🕰

1人4000円👛

定員50名 男女OK👫お子様もok!!🧒🏻👧🏻❤️


集合場所→渋谷🐕

渋谷~六本木~銀座辺りを走行予定🚌


申込方法はですね、超簡単です!

このイベントの主催者様のTwitterアカウント↓



またはInstagramは @xx.miichan.xx ←こちらのアカウントにDMを送って頂ければ大丈夫ですキラキラ




ちなみに♡記念撮影もあるそうよ♡楽しみすぎるやろピンクハートルンルンキラキラ沢山アム友出来たら良いな〜ドキドキ(←公私混同w)




そして安室奈美恵さん好きの方は勿論のこと、「昔アムラーだったわ〜ルンルン懐かしいから行ってみたいキラキラ」って方や、引退報道をきっかけにファンになられた方や、安室ちゃんの魅力ってなんだかとっても興味があるし色んな方にお話聞いたり曲を楽しみたい!って方も大歓迎ですおねがいハート


好きになるのに早いも遅いもありませんからねルンルンけーど、超早かった方で今もなお、どっぷり一途な方々は、ただただ先輩に思えて、勝手に尊敬の眼差しで色んな SNSを拝見させて頂いてます♡笑


あかん、安室ちゃんの回のブログは長くなりがち。そろそろしめます!笑


皆とにかく遊びに来てね★ほんまに!!!待ってるよ!!!ほなほなまた✋💝