Kiss FM KOBE  Mon.- Fri. AM5:30 - 5:55。



毎日テーマ別の10分間のBLOCK 2個で構成し、1週間で10個のBLOCKをオンエア。


radikoのタイムフリー機能で、放送日・放送時間に関わらず、自由な時間にBLOCKを楽しめるデジタルコンテンツ的番組。【10BLOCKS】



テンブロックスのツイッターやインスタも是非フォローお願いねイエローハートグリーンハートブルーハート


どっちもアカウントは @10_blocks です流れ星 

そのアカウントへ、メッセージ、コメント、DMなど、お待ちしておりますニコニコ



私も、スミチェルも、スタッフさんも随時upしたり、コメント読んだりしてるからね〜おねがい沢山絡んで、番組にどんどん参加してね!





それにしても…大阪はちみつ梅酒美味しすぎ🍯

これは女の子や甘党男子にもオススメ!超美味しい!!甘いといってもまろやかな甘さやから、きっと好きな人多そう!!


うちの晩酌ってゆっても、おちょこの半分一杯で充分やからすぐ終わるねんけどw←しょぼ!笑

これはちびちび呑みで気付けば3杯目入れかかってるwwジムも行ったのに、ついついww明日は朝からバキバキビートの撮影やし、もうこれくらいにして寝よ!笑

明日はTwitterでびっくりぷち告知!?もあるからお楽しみにウインク