ここ数年ずっとずっと行きたかった動物園🦁やっと重い腰を上げて行ってきましたww

けど遠過ぎると大変そうやからまずは、まだ行きやすそうな【神戸どうぶつ王国】へ!


アラサー2人、ペアルックで!笑(なにげ張り切って行きましたw)


ここは小さなお子様連れや、ファミリー、若いカップルが多かったです!ちなみに今日は幼稚園児や小学生の遠足ともかぶってたみたいで、動物だけじゃなくて子供達の可愛さにも癒されながらニマニマ散策できたおねがいハートハート

見て見て!!綺麗な鳥〜♡

でも真下にいると💩落とされる可能性あるから避けて歩いてくださいね!笑!とスタッフさんwニヤニヤ


友達の頭の真上を猛スピードで飛んでって「ギャーーーー!!」って雄叫びが鳴り響いたりw

あ、こっちも見て見て!!チビ猿も可愛すぎてんデレデレパッチリ二重でめっちゃべっぴんさん♡お金持ちになって、大きな大きなジャングル庭を作れるなら1番初めにこの猿飼いたいね🐒って話で盛り上がった。なんて現実味の無い話w

イグアナやヘビもいたよー!

で、ちょっと楽しみやったバクもいたーラブ思ってたより可愛いやろ?飼育員さんも、この子はまだ7/10に生まれたばかりのナットちゃん!お顔もバクの中ではかなり可愛い方なんですよ!と!確かに可愛いお目目してるニコニコけど…

餌もらう時の不細工さといったらも〜うね、ひどいwキモイ顔になんねん!!爆笑
まぁうちらも下マスカラ塗るときこんな顔なるねんけどなwwニヒヒ

モルモットも沢山おった!!しかも触れ合えるぅ〜!けど触れなかったよ〜!笑

うさぎも触れ合える〜🐇けど触れなかったよ!笑

ペリカンのくちばしは凶器並みに固そうやった!!

フラミンゴのピンクさと色の綺麗さは、「半端無いって!!!」って位可愛いピンクで、ペンキで作った人形みたいやったよ!!お願いピンクハートラブラブ

くまはひたすら歩いてた!いったり来たり。
一生ここにいなくちゃいけない毎日はやっぱ暇なんかなぁ?ストレス溜まってんのかなぁ〜?と少し心配なったりアセアセ

けどまぁお腹が空いたんで、ご飯食べます。←

選んだのはバイキングーキラキラ音譜ここの麻婆豆腐とリンゴケーキは超絶品でした!(少しずつめっちゃ色んな種類とったw)で、ちゃっかり完食!!ジムのトレーナーさん、すみません。笑

ちなみに今、神戸どうぶつ王国はアニメでも大大大人気!けものフレンズとコラボしててさラブじっさいの動物前にはこんな風に皆が紹介してくれてるんやで〜ドキドキドキドキきゃわ!

けものフレンズとのコラボリュックもめっちゃ可愛かったよー!少しお高めやったけど興味ある方は是非見てみて✨


続く!