ラストは #Hero で締めくくり。


小学生の頃初めてテレビで見て以来ずっと好きだった安室奈美恵さん。芸能のお仕事を始めてからもずっと胸の中で夢見ていました。


「いつの日かお仕事でご一緒したい」と、ずっと思っていました。その夢は叶いませんでしたが、こうしてオフィシャルでDJ MIXさせて頂く許可を公式に頂き、本当に沢山ファンの方がいらっしゃる中、DJを務めさせていただけた事、そして画面の中でご一緒出来たことは人生史上大きな大きな喜び、一生の宝物となりました。



私は直接お会いする事は出来ませんでしたが、ファンの気持ちはイモトアヤコさんが存分に皆の分を伝えてくれましたし、本当に感謝しています。


安室奈美恵さんのお陰で本当に人生が楽しくなりました。まだ正直、胸の中にポッカリと空いた寂しさはあるんですが、


「引退という選択をした私に対し、ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います…それでも、最後に笑顔で送り出そうと思ってくださるファンの皆さんの優しさに心から感謝しています。」と、安室奈美恵さんがファンクラブでメッセージをくださり、心救われました。


安室ちゃんの決断に、「笑顔で送り出そうと思った気持ち。」その一心だった事は間違いなかったので、そんな気持ちや、わたし達の心の葛藤まで汲んでくれてたんだ、と。


だから今は無理してカラ元気してなくても、「大丈夫きっと全てはうまくいく」精神で、徐々に、安室ちゃんが引退した事実を、皆それぞれのペースで受け入れていったらいいんやほっこりってね。

一年前にお知らせしてくれて、一年もの間、沢山素敵な思い出や楽しさをくれた安室ちゃん。花火は「寂しくて」じゃなく「感動と感謝の気持ち」で涙したのに。


結局今…アムロスってやつに陥ってるからほんま参った!笑!!うちも芸能のお仕事してるなら、ほんまはイモトアヤコさんみたいに明るく、皆を引っ張る人にならなくちゃやのにゲロー逆に心配かけてごめんなーーーガーンハートブレイク


でも、大丈夫やで!ご飯も食べてるし、今日もジム行ってきたし!昨日はカラオケフリータイムで安室ちゃんの曲歌いまくった元気はあるから!そのうちメンタルも切り替えられるはず!


怖いのは9/29のHulu後wwもっかいまたアムロスなって、また笑顔の日もやってくるはずやけどw


まぁ、、、


「大丈夫!きっと全てうまくいく」や!!ウインク