続きレポです!
需要あるかな?無いかな?笑
分かんないけど安室ちゃん好きな方がこの記事見て「分かるーー!」とか「私はこの曲の方が好きーー!」とか思いながら喋りながら見てくださってたら嬉しいです。笑


そして有名曲しか今はまだ知らない方もどんな曲かな?と気になった曲を聴いて、好きになってくれたら超嬉しい!!…てな想いで綴ってくね!



少し雰囲気変えてみたところから!
⑧ #No この曲のサビとか超好きやけど、なんせ放送時間の事もあり7分ちょいしかMIXお届け出来なかったので、けどNAMIEコールできるのも入れたかったのでその部分を入れてみました!


映像編集に私も立ち会わせて頂き、色々と案をお伝えし、この「Say! NAMIE」や「少し雰囲気変えてみない?」は可能で、採用されたシーンです★初見さんもリズムや歌だけだと聞き逃しちゃう?NAMIE部分も、あ!名前か!と分かって頂けるかな?♡と思って★慣れたら一緒に歌ってみてほしい!アガるよ!!


⑨ #HIDE&SEEK もカッコイイ系。BEST FICTIONのライブとかもまーぢーでカッコいいからおすすめーる!!!鳥肌立つから♡ちなみにカラオケでよくこれ歌います。笑♡マラカスとかタンバリンじゃなくて鞭持ちたくなるよなwwアルバムPLAYもほんっっま良き!!!!


⑩ #SexyGirl この曲はこの部分のダンスが好きすぎて。音もまぢでカッコイイでしょ!?頭の中真っ白でプレイしながらも、同時に頭の中でMVの安室ちゃんが回想されて楽しすぎてノッてたら次の曲の準備ちょっとギリギリなってもて焦ったのはここだけの話wガーンラブラブアセアセ





11. #ROCK U こーれーは!!!!ブチ上がる!!安室ちゃんはMCが無い分、指差しやったりウィンクしてくれるだけで皆、失神しちゃう程テンション上がるし悲鳴もんやねんけど、このROCK Uって曲では「騒げ◯◯ー!!!」って地名を入れて言ってくれるのよ♡もう会場のボルテージは最高潮になるからね!!歌詞もバキバキビート見てくれてるクラバーの皆さんにも持ってこいの曲やから要チェックやよウインクルンルンキラキラ





12. #DoItForLove これはもうニュースや色んな番組で皆さんも観られた方も多いはず!FinallyTOURの終盤で安室ちゃんがファンへのメッセージを考えてくださった「25 THANK YOU! I♡FAN!」と映し出されたステージが安室ちゃんを乗せ、サプライズ的にぶわぁーっと上がって来たんですよ!


私も奇跡的に当たった京セラドームでこのツアーを拝見してた時は、そりゃ〜もう泣き崩れたww感動感動感動で会場の皆、泣いたり叫んだりすんごかった。愛で溢れてました。


全員、この安室ちゃんからのストレートなメッセージに本当に胸を打たれましたよねー。ほんま、「どこまで惚れさすんーー!安室ちゃぁーん!大好きーえーんハートハートこちらこそありがとうやしーえーんハートハート!!」って想いが爆発した。笑。


ちなみにライブのセトリはいつも安室ちゃんが考えてるらしいねんけど、このツアーの終盤に安室ちゃんがこの曲を選んだという事もあり、その気持ちを尊重させて頂き今回のMIXでも終盤はこの曲にしました。How do you feel now?ともめっちゃ迷ったけど、この感動の映像は是非皆さんにもみて欲しくてさ!


そして1番最後の曲は、この場所から未来へ…と、セザワと迷いましたが、ここは色んな意味を込めてHeroにしました。さっきも書いたけどちょうど3つまでしか動画載せれないからまたこの後載せますね。


バキバキビートのスタッフさんの粋な計らいで素敵な映像に仕上げてくださいましたのでお楽しみに!