先日のバキバキビートⅡでの、安室奈美恵さんの楽曲でのDJ MIXです!Twitterされてない方へ。


動画は1分までずつしか載せれないから切れ切れですがすみません。では早速リプレイがてらにレポしていきます!


今回皆さんと共に楽しめるDJ MIXをしよう!と同時に、届くか分かりませんが安室奈美恵さんへ、どうしても「ありがとう」の気持ち、感謝の気持ちをストレートにお伝えさせて頂きたくて ① 曲目は #arigatou からスタートしてみました。



そして皆さんが知ってるであろう名曲。

 ② #CANYOUCELEBRATE?

今回Finally tourのドレス姿もめちゃくちゃ可愛くて綺麗で可憐で素敵ですが、LIVE STYLE2006のデニム姿、ちょこっとMCも含めたバージョンも是非見て、聴いてほしいです♡

続いて③ #IWELL 安室ちゃんの作詞は #Saythewordが有名だと思うけど、このI WILL も安室ちゃんがファンに向けて作詞したストレートでステキな歌だよ♡「忘れないでね どんな時も ずっと」当たり前に絶対絶対忘れませんえーんハート!!!


④ #FourSeasons 春夏秋冬ずっと、どんなに遠くてもstay with meですえーんこれはライブでも癒される歌。MVも春夏秋冬の映像と共に歌う安室ちゃんが映し出されてるんやけど、どれも美しい。とても謙虚で儚げな歌詞を聴いてると、もうほんと安室ちゃんを抱きしめてあげたくなっちゃう歌です。笑

⑤ #LoveStory これは皆さんご存知でしょう。ドラマ「私が恋愛できない理由」のED曲にもなっておりました。

誰よりもきっと 愛してるけど選んだこの道を 歩いてくから生まれ変わっても 愛し続けるけど

一緒にはいられない もう〜」泣ける!!!これも気持ちを込めてかけさせて頂きましたが、一緒にいられなくても心はずっと安室奈美恵さんと共に生きていきます!精神です!!




⑥ #CAN'TSLEEP,CAN'TEAT,I'MSICK 蘇るあの名シーンだなんてあり過ぎてもう選びきれないよねえーんハートはぁ、アム友早急にほしい。笑。語りたい。

⑦WoWa ナミエパンサーね♡♡私はHipPop時代も超絶好き!!どのアルバムが1番好み?って聞かれたなら、Queen of Hip‐Popかなーラブ



LIVEの衣装もテイストも本当にドツボ!!大好きです!!WoWaのMVでは可愛いピンクの衣装×ポンポン×ローラースケート姿から「少し雰囲気変えてみない?」の歌詞で黒のセックシーでカッコいい安室ちゃんに変わるシーンが衝撃で、「どっちもスキーーーー!!」って悶絶したものですラブだから今回のMIXではこの曲をキッカケにカッコイイ系の曲に展開していきたくてさ、キーポイントの曲にしたよおねがい


続く。(動画3つまでしかup出来ないみたいキョロキョロ