2018.9.15 安室ちゃんファンの皆様がライブや、例えチケット抽選が外れ音漏れ目的だったとしても、安室ちゃんと同じ空気を吸い、同じ空の下、少しでも近くでラストライブの日を味わうため、沖縄へ向かわれてるであろう最中に………私は後ろ髪を引かれる思いで逆方向の横浜へ向かってました笑い泣き


そう、 #ATUGI #クリアビューティアクティブ の
 #ヨガイベント ニコニコ #チェアヨガ インストラクターのお仕事に行ってたのさ。



芸能のお仕事は有休とかないからなーえーんそれに沢山素敵な方がいらっしゃる中、自分にお仕事の依頼を戴くのは本当に本当に有難い事。


私は一緒に暮らしてた、大好きな祖母の危篤〜お葬式の時も海外でのお仕事中と言う事もあり出席出来ずだったりとかさ、今までも色々ありましたわ。が、常にお仕事第一優先なのは変わらない。何故なら、大切な人達が日々応援してくれてるから。


今回は大好きな方々と久々のお仕事だから楽しみな気持ちもあったり。けど沖縄の状況も気になったりで内心は忙しかったけどww

皆にももっと広めたいヨガの魅力や、私もたえず愛用しているクリアビューティアクティブのヨガウェア(部屋着にも最高やねんけど♡)を紹介させて頂きました( ´ ▽ ` )



ただ実はね。一昨日からまともに寝てないままやってん真顔うずまき←前日深夜までお仕事だったと言えど、916が近づくにつれ胸が締め付けられてて最近絶賛不眠中。

ちなみに今もなうやから…「もう丸2日近く寝てないんだよねねーッカーーー参った参ったニヤニヤ」…って地獄のミサワか!wwまぁよく寝る私的にはまぢでありえん事態が起きてんのよね。

あ、あれ?!今こうして書いてたらにようやく眠れそうになってきた。


ついに来た916,安室奈美恵さん、引退の日に、限界の眠さの襲撃って。。


今日はHuluも見たいし、昨日沖縄ライブへ行かれてた方が書いてくださってるレポなどあればそれも探したいしw

バキバキビートの「ありがとう!安室奈美恵SP!!」での裏話も書いて伝えたいし。


とりあえずHuluや。花火大会や。ほんまは生で見たかったえーんえーんえーん画面越しに楽しむよ!!!

ヨガイベント、そしてアドエルムのお話も、落ち着いたらゆっくり書くね。近いうちに!とりあえずおやすみなさい♡*。