毎週土曜日24時〜放送中の音楽情報バラエティー番組【バキバキビートII】


今週ちょうどその日は、安室奈美恵さんが引退される9月16日 0時〜放送という事で、偶然にしても、ドンピシャすぎてとてもとても感慨深いです。



あの衝撃の引退発表から約一年。音楽番組バキバキビートのレギュラーの一員としても、安室奈美恵さんのファンの一員としても、どうしても、どうしても安室奈美恵さんスペシャルをお送りさせて頂きたい気持ちが溢れるほどありまして、ずっとずーっっと(しつこい位w)番組サイドへお願いしておりました。笑



日頃からお世話になっているバキバキビートのスタッフさんやメンバーの皆さん達にこの想いは通じても、電波に乗せて放送させていただくには、サンテレビさんをはじめ、勿論安室奈美恵さんの事務所様や、ご関係者の皆様など、本当に沢山の方々の了承が必要でした。



番組スタッフの方々も、どうしてもお願い致します!と沢山気持ちを伝えてくださったり、沢山動いてくださりました。そして安室奈美恵さんサイドの皆様も、温かい想いで、寛大な決断をくださり、この度バキバキビートIIにて、【ありがとう!安室奈美恵SP🌺】を今週お送りさせていただける次第でございます。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。収録が出来ると決まった時は涙が止まりませんでした。



私も全国、そして海外にも沢山いらっしゃるファンの皆さまと同じように、安室奈美恵さんの事がずっと大好きで、憧れで、楽しい時も辛い時も、いつも安室奈美恵さんの楽曲やライブに励まされてきました。これまで、「も〜無理!」って思った時も、何度も立ち上がれたのは安室奈美恵さんのおかげです。



そんな時は特に【Get Myself Back】をよく聴いています。


まだ知らない方は、歌詞を見ながら聴いてみてほしい超絶神曲です!ちなみに昨夜Abema TVで行われてた安室奈美恵ファッション総選挙cute部門1位はこの楽曲のPV衣装でしたよね♡

ひゃー、可愛いえーんラブラブ


あ、恋愛で浮気された時は「FAKE」もおすすめやでニヤリ私もこれ聴いてよく平静装ってたっけねー笑。懐かしいなーほっこり


…って、まだまだおすすめ曲てんこ盛りなのですが止まらなくなりそうなので、それはまた改めてにします!笑おねがい



さぁそして、そんな今週のバキバキ本編では皆でトークだけでなく、安室奈美恵さんの楽曲を使い、DJ MIXもさせて頂ける事になりましてえーんラブラブキラキラ光栄すぎました。ありがとうございます。



ただ、選曲迷ったー。めちゃくちゃ迷った。まず7分という短い時間でどの曲を流そうか…と。通常クラブでは1曲あたり1:30〜1:40位流す事が多いのです。となると、4、5曲か。



え…無理無理無理無理!!!!ゲローゲローゲロー



だってこれかけたいなぁ♡あれも良いよなぁ〜♡と、かーなり絞りに絞っても軽く60曲は超えてたもんチーンwwどうしよ。笑滝汗滝汗滝汗ってめっちゃ頭抱えたけど、そんな時間もめっちゃ楽しかったです。笑デレデレ



ただ流石に60曲は無理すぎる。どうしよう。。観てくださる皆さんが、きっとご存知であろう有名ソングばかりを集めて、全員で爆アガリもアリなんやろうけど、「バキバキビート」ってなかなか攻めてるDJ番組やし、DJとしても、皆さんに新しい音楽を楽しく届ける役割ってとても大切な事だと思っていまして。



そして安室ちゃんファンの皆様も、今回見てくださるのなら、普段あまりTVでは聞けないような、ライブで盛り上がる楽曲も、私だったら聴きたいなーラブと思ったので、ファンの方ならきっとアガるであろう曲なども入れ込み、歌詞重視、そして7分の間に出来るだけ展開をつけて楽しくお届けしようと挑戦してみましたのでお楽しみにですラブラブ音譜




ちなみに、この回のトーク中は特に頭真っ白で、記憶ぶっ飛んでます。。ファンの一員としても至らぬ点、普段なら普通に答えれる所も抜けてたりなど多々あるかもしれませんが、すみません。



「おいッ!」と、突っ込みながらでも共に温かい気持ちで安室奈美恵さんに対する愛情を共有しながらホクホクとしたお気持ちで一緒に番組を楽しんで頂けたら嬉しい限りです。



少しでも多くの方とそんな時間を共有出来ますように。SNSなど私のアカウントで無くても全然大丈夫です!バキバキビートⅡのツイートを沢山RTして広めて頂けたらと思います!よろしくお願いします。