ちなみに花火見る前はレトロな温泉?銭湯にいったよ!一件目は入場規制かかるほど人が多かったので、夫人おすすめの穴場銭湯に行ったらおばあちゃん3人しかいなくて、みんなで世間話しながら温泉浸かりました照れピンクハートピンクハート

ラストはもう2人だけやったからおしりだけ湯船から浮かしたりして遊んでましたwwこれ大人になってもやっちゃうよねwえ、うちだけ?笑ニヤニヤ


サッパリして戻ったら喉乾くよね〜呑むよね〜ニヤニヤキラキラ

私がハマってる沢の鶴さんの古酒仕込み梅酒♡そして社長夫人のお気に入りのみかん梅酒の飲み比べをしたりしましたラブ




そして今回は贅沢にBBQをしながらの観戦という事で、楽しい!美味しい!綺麗!も〜たまらん時間を過ごさせて頂いたんすデレデレ!!


しかもお肉やらお野菜など、社長自らが焼いてくださいました!笑星ほんま優しいお方🙏🌼ちなみにBBQでマッシュルーム🍄焼きはお初でしたがめちゃくちゃ美味しすぎて全員だだハマりウインクハートハートハート
これは皆にも是非試してみてほしいウインクイエローハートグリーンハート

初対面だったご友人夫妻も素敵な方達で、歳も近いし、温かいし、すごく話しやすかったのよおねがいまた来年も会えたらいいな〜ラブなんて直ぐに名残惜しくなってた。

なぜならうちは終電で帰る予定やったから!!も〜時間が足りん!!笑!喋りたいけどついつい花火に見とれちゃうしキラキラwお肉も美味しいしラブラブお酒も進むしグッ忙しい忙しい!笑酔っ払い充実すぎでした!





あ、肝心の花火のフィナーレ動画載せるね!
噂どうり、超絶豪華でした!!まぢで綺麗やったラブキラキラこれは本当に行って良かった〜♡



で、帰ってきたものの、明日に備えて早く寝なくちゃなのに興奮してて寝付けないなうですw
続きはまた明日upしまーす!とりあえず寝る体勢に入らねば流れ星ほなほな、みなさんおやすみなさーい☆