ミツキにやみつき!でお馴染みニコニコ
中村社長ご夫妻と、ご友人夫妻、そしてリリーの5人で花火🎆を見てきました♡

ちなみに私もCMに出演しているんですが皆さんはもうご覧いただけましたか?おねがいラブラブ

まだの方はサンテレビや阪神戦のCMをチェックしてみてね!

ずっと白浜の花火大会見たかったけどなかなか行けなくて今回お初!!!

ハートマークやニコちゃんマークの花火も上がってめっちゃ可愛かった!



カラフルな花火も素敵やったし〜ラブ


滝のようなナイアガラ花火からの打上げ花火も☆


えぇなぁ。花火。めちゃくちゃ綺麗やんけ

ラストは圧巻やったけど動画は3つまでしか載せれへんみたいやからこの後載せるねウインクイエローハート