先日のカンパイKOBE2018爆笑
私は中村麻里子さん、ツートライブたかのりさん、おまめこと優木瑛美氏と4人でMCを務めさせて頂きました!


東日本大地震、熊本地震の被災地の方へのエールを送るためのイベント!カンパイKOBEは入場無料イエローハーツそして皆さんが日本酒を買ったり、Tシャツを買ってくれるとその一部や、全額寄付される仕組みになっていて、皆さんが楽しんでいただければ頂くほどチャリティー活動にも繋がるというわけなのです!!


なんてあったかいイベントなんだ!!
私はこのカンパイKOBEが大好きです!

さぁさぁ楽屋では、バキバキファミリーの三代目KONAMON.煌めきアンフォレントのミツキちゃんとパチリ★

MCの楽屋ではおまめと

私、、こんな風にして身体の汗を引かせてました!ww変なポーズしてますがw私はどちらの楽屋も行ったり来たりして色々打合せしたりもしてたんよ!笑

バキバキビートメンバーも集まりました!!
てかさ、ケリーさんがターミネーターに見えるの私だけ??爆笑笑い泣き

公約!ET- KINGのコシバさんとクラッチさんによる漫才も会場の笑いをとってらして、もう色んな意味で爆笑してしまいました!!笑

あ、エリートジムの皆さんも来てくださいましたよ〜★嬉しいなぁラブ



アーティストのライブも沢山見れて本当贅沢★
GIRL FRIENDの皆さん超絶カッコ良かった〜!!
可愛さとかっこよさのギャップ凄かったなぁ。

夜の部は…またムービー貰い次第載せますね★テレビでも、25日のバキバキビートで放送されるのでお楽しみにしててください♡


頂き画像達です★


ケリーさんは今年も光ってました。さすがスターですね!笑い泣きキラキラ

今年は死ぬ気で挑もう!と決めてたので、(まぁ毎年やねんけどw)アフターパーティーの事とか、その後のお仕事とか考えず、とにかく全力を出し切り、やり遂げたらね、今も絶賛全身筋肉痛と軽い熱中症なうですねんw

でも心はハッピーで、達成感もあったりして、少しはエール届いたかな…とも思えて、私にとっては本当珍しく充実感たっぷりです!

てか皆さんは体調大丈夫ですか???
暑い中にも関わらず、早くから来てくださったり、差し入れまで用意してくださったり、ステージを全力で楽しんでくださったりと、もうほんとに感謝感激でした!!



そして26日は枚方まつり2018にバキバキビートファミリーも出演させて頂きます!

お時間ある方は是非!遊びに来てくださいね★