今日は朝から #ジモスポ 収録。電車に乗って京都方面向かうのはめちゃくちゃ怖かった(*_*) 今回の地震で、発生直後のニュースでのインタビュー映像では、「会社に行けなくて困る」という方が想像以上に多くて、え、自身の身の危険や「家に帰りたい。」「家族が心配」ってよりそんなに仕事が大切⁉️何でそこまでして行かなくちゃ行けないの⁉️と、ぶっちゃけ日本人の勤勉さというか真面目さが強烈にクレイジーに感じました。 医療や公務や警察、消防以外の方々が歩いてでも仕事や学校へ向かう姿をニュース越しに見て、驚愕してた私も、今日仕事行ったからある意味同類でしたわ🤷🏻‍♀️ もう行くからには全力でクロスフィットにチャレンジしてきたよ!身体動かして汗だく。 クロスフィットは自身の身体作り、体力作りに最高のスポーツ!震災などで困った時にもこうした日々の訓練が役立つ場面は沢山あるよ、とトレーナー。リアルタイムだからより実感しました。確かに。今の腕力はへなちょこ過ぎて自分守る事も、ワンコ守る事も、ましてや人助けする力も無いもんな。落ち着いたらほんまにクロスフィット系も通おうと心に決めた。 . . . #クロスフィット #スポーツ #筋肉 #スポーツ女子 #ジモスポ京都 #京都 #パワー #おしゃれ #カフェ #懸垂 #photooftheday #photographer #photo #pic #sport #sportswear #girl #kyoto #crossfit #shohaku #like4like #followme

DJ黒髪のリリーさん(@kurokami_lily)がシェアした投稿 -