今日は関係者さん達と夜桜を見ながらのBBQ!!

{7CCDEB71-8F14-4436-A01A-8AEF0226CAEF}

大阪城がバッチリ見えて、川も綺麗で…癒されました♡

昼見ても、夜見ても素敵だね〜桜🌸
{69480E7B-F2FC-456E-A216-3D73D8B31152}

{BA1BD4AA-A6EB-4AF7-84EC-E885AA2534FC}

いつものちょい達!ファミリーや、他にもK-OPTI COMの色んな番組関係者や沢山のスタッフさん達も参戦で、かなり和気藹々としてましたよー!
{0A44425E-0933-4408-B556-04C36CC2F4EC}

{BBF99962-9F17-4CA1-881B-94C94760C0CC}

途中雨が降ってきたけどへっちゃら!笑
皆で傘差したりカッパきてお肉にがっつきました!笑
{E1FA1EA5-49CE-4398-BEFB-7C9A0416A5FD}

最後はちょい達!ファミリーでパチリ☆
{A4C8EB43-98AF-4C17-8DF0-1B6991F8EC34}

これからのBBQ日和、皆さんも楽しんでくださいね!

{B2E1D4E0-C2D1-46D8-8FE6-39D91413912D}


そして今回更新されたちょい達は色んな所で撮り溜めた動画を、チャチャッと手軽に!しかもすごくかっこよく、美しく編集出来るアプリを紹介してるよ!!eo光のHP、もしくはYouTubeで見てみてね感想メッセージやリクエストなども番組に是非送ってくださいな☆お待ちしてます!

目指せ!“ちょい達” IT講座(タブレット編)

目指せ!“ちょい達” IT講座(タブレット編)

パソコン・タブレット・eメール…今さら聞けないIT関連の操作方法について「パソコン市民講座」の鎌田先生がやさしく解説する番組!「ちょっと達人=ちょい達」位は目指してみたい方向けのコツもお届け。
【監修】パソコン市民講座
先生:鎌田先生
アシスタント:黒髪のリリー
アシスタント:中山さつき

▶第1・3(水)8:45更新/
 [再](日)13:00~ 他

パソコン市民講座
パソコン・タブレット等に関する質問はこちら

放送中の番組

第84回 タブレット講座<指一本で簡単に動画編集が出来るアプリ>

第84回 タブレット講座<指一本で簡単に動画編集が出来るアプリ>

今回は、指一本で簡単ながら本格的に動画編集が行えるアプリにチャレンジします。
今まで、動画編集は難しそうと敬遠されていた方々へ、プロが編集したような映像加工が、かんたんに出来てしまいます。ぜひチャレンジしてみてください。