#globegeneration #ともし火は消さない 全国ツアー‼️ 今日は〜神戸編〜in #LIVEHOUSE108 でした! マークさんのトークショーって本当にショーだよ!笑 #globe 時代のお話、裏話、神曲が出来上がるまでのお話や「今」のお話、それだけでなくプライベートなお話等聴けちゃいます🌈 そして今日のインスタライブでも少しお届けしました、DJタイムはglobe remixの曲でゆったりからの〜ラストは皆でブチ上がり‼️キッズ〜大人の皆さんまで会場全体で汗だくになりました🤣💖✨ globeのともし火を消さない為に、KEIKOさんのBDである8月までの5ヶ月間で、47都道府県のライブハウスをマークパンサーさんがまわります🌐完全に心の火に油を注いでくれています🔥🔥🔥笑! 苦難を超え、世代を超え、素晴らしいユニット、そして神曲は1人でも多くの方の胸にあるともし火が消えないよう、これからまだ43都道府県周ります‼ ️リリーは関西でMCを務めさせて頂いてるグロジェネの一員ですが、globe世代として、これからも公私ともにともし火を消さない活動を務めたいと思っています🌈✨ 関西は次回4/13奈良のNEVERLAND、4/22は大阪 梅田TRADです‼️詳しくは【globe generation.com】でチェックしてみてくださいね☆裏ツアー47都道府県ラーメン巡り今夜は #もっこり で〆ました🤟👶✨今?まだ腹パン!胸パン💝 . . . #マークパンサー さん #グローブ #グローブジェネレーション #グロジェネ #KEIKO さん #小室哲哉 さん #instagood #instagram #instalike #photography #photooftheday #dj #movie #instamovies #marcpanther #music #followme #l4l #like4like #rt

DJ黒髪のリリーさん(@kurokami_lily)がシェアした投稿 -