早起き苦手な人🙍🏼‍♀⏰️💭 コンパクトに収納したい人🙋🏼‍♀️✨ いつもメイクの時に色味迷って、色んなパレッドを開閉しちゃう人🤷🏼‍♀️🎨💦に、おすすめ💝 . . 私も色んなブロガーさんの例を参考に作ってみましたが、これにしてから超〜楽ちんだし、メイクがより楽しくなりました😊💄 自身の準備にあまり時間をかけられないママさん達にもオススメかもですね👩‍👦‍👦💡 🔹ちなみに持ち運び用のは外さずに置いてます♡ここに入れたのはお家で毎日使うアイテムやよく使う色味のみです☆(下地〜ファンデはクリーム系なので貼ってません☆) 🔸メイク用品はクリアケースでまとめてるのですが、これは薄いのでその引き出しにもピッタリ入って収納もしやすくなりました♡ 🔸ちなみに私はズボラーなので2段で作りたくてアルバムCDケースにしてみましたが、シングルCDケースの方が真ん中のCDを付ける部分をすぐに取り外す事が出来、見た目がよりシンプルなクリアケースになるのでそちらの方が可愛いと思います💕 . . . #100均収納 #100均 #収納 #インテリア #メイク収納 #メイクポーチ #メイク道具 #クリアケース #モノトーン #メイクパレッド #インテグレート #韓流 #韓国コスメ #diy #diy女子 #女の子 #おしゃれさんと繋がりたい #メイクアップ #instagram #instalike #instagood #makeup #make #canmake #addiction #clio #afterschool #candydoll #l4l #like4like #followme

DJ黒髪のリリーさん(@kurokami_lily)がシェアした投稿 -