昨日ツイッターにupした
メイクの詳細載せるね💄


まずはベースメイク。


(化粧水、乳液の後に…)
{1E9F7F6C-6C2C-4BF6-9FBC-6ABC33F458D1}

上から時計回りに書いてくね!
1.まずは3CE WHITE MILK CREAM
これでお肌をワントーン明るくするよ!


次はドン・キホーテで買った
2.サナ 毛穴パテ職人 化粧下地

3.イヴ・サンローランのクッションファンデ
アンクルドポールクッションB30

クッションは楽やけど、
カバー力はやっぱりコスメデコルテが勝る
から次はまた戻すと思う!
これはツヤ肌好きな方にはオススメかな!

4.気になるところのみ、
BAのパウダーファンデーションを重ねたよ!
(試供品使ってみたかっただけw)

5.イプサのコンシーラー
三色あるから自分色に作れるから良きかな。

6.キャンメイクのクリームチークティント01
薄づきやけど可愛い色で調整しやすい!

7.こちらもIPSAフェイスカラー
デザイニングパレッド101PK

このハイライト、ローライトは
どのメイクの時も愛用してるよ!
イプサはベース系が特に使いやすい!
このパレッドは他の色も買おうか迷い中な位
おすすめ!



〜続いては目、眉、リップ編〜

上から時計回り
{1950D867-A96C-4511-9665-D864206C4DAD}


1.コンタクトは昨日、
これがラス1やったみたいで、
このゴミは開封後に捨てちゃったガーン
ピンクの箱で、Vから始まるやつ!
って事だけは覚えてるw
またもし買ったらupします!

2.CLIO 指原莉乃さんも使用で大人気のラメ
眉下からアイホール全体に薄く。

3.大好きなアディクションのアイシャドウ。
030番これはアイホールに。

4.canmakeのアイシャドウ
ジューシーピュアアイズ02
左の色を二重幅に。
右の色は目のキワ、目尻下1/3でしめる。


5.インテグレート ジェルペンシルBR
目尻下1/3と、黒目内側の粘膜?部分のみ。

6.ジョリエジョリテ
これはもう何年も浮気せず愛用している
リキッドアイライナー♡オフしやすいし、
黒光りしない漆黒さが好き。


7.ル  ベラン ミニョン
ワンストロークアイブロウBRBR
これで書いて、付属のブラシで眉頭をぼかして、

8.ブロウラッシュ ウォーターストロング
ピュアブラウン
この眉マスカラで色味と毛流れを整える

9.もう未販売なんやけどインテグレート
ベージュペンシルで涙袋へon!

10.Rroir透明コーティング
マスカラ(睫毛上)

11.マジョマジョのラッシュエキスパンダー
エッジマイスターFマスカラBK
これもずっとリピ買い。
下まつげ本当塗りやすい!

12.ケイト (EX-4ライトブラウン)
デザイニングアイブロウ
この2番目の色で涙袋の下に影をつくる。
(ということを最近試し中w)

ラストは13.ポール&ジョー N205
リップは濃いめの色が好き♡
これはコーラル系!最近よく使ってるよ!



で、今日気になって買ってみたアイブロウ。

{8C470DB2-8B85-48EA-AFC6-892BD18A8D95}

一本で、、、
{5C021123-DC53-4704-B8A8-666A60881E87}

三役!リキッド、パウダー、ペンシル!

{7F3A53F5-E903-4C76-8936-742C90D885F6}

明日これで描いてみよおねがい
皆もずっとリピ買いしてるアイテムとか
オススメあったら教えてねー(╹◡╹)♡