この前の123+N 和歌山本店
でのイベントおねがい

果生梨さんと共に来店イベントで、
皆さんと一緒に楽しませて頂きましたキラキラ
{995C8B11-45DA-4A9A-AB60-B154677D9354}

かおりさんもめっちゃノリノリで
おどってくれたよー爆笑
可愛くて、話しやすくて勝手に親近感
沸いとりました♡笑
{FB2AB454-38D8-41FD-B589-F06E26DB7254}


今回私は、皆さんがより123+Nで
より楽しんで頂けるよう
DJでそのお手伝いをルンルンキラキラ


近くの台の人うるさくなかったかな?
ちょこっと内心心配しつつも…
なかなかのアゲアゲでお送りしました☆笑

{B443C728-C3BC-4746-89AA-CB63C524A1A1}

ポスターや告知を見て来てくださった方や
店内で気になって声をかけてくれた方、
スロットのコインでコーヒーまで
おごってもらったわいグリーンハート笑い泣き

いつもコメントくれてる
ミドルゴメス氏とも会えた!笑
美味しそうな和歌山のラーメンも頂きましたイエローハート


色んな方々と会えてめっちゃ嬉しかったです!
皆さんありがとうございました!!
{3E61F589-4045-4D16-B04D-38DA8F45C848}

ちなみに音響さんもめっちゃ優しく
ノリのいい方ばかりニコニコ
ぐーぐーさんなんて
何気Lポーズしてくれてる笑い泣き
{AA9CDA59-8BAD-4CF5-A06A-01185F790754}


スタッフさん達も楽しいです☆
って言ってくださったり、DJ冥利につきました♡


またお邪魔する機会あった時は
皆さんとまた逢えますように流れ星ピンクハート
私も楽しみにしておりますキラキラ


からの!
夜はルーフトップでBunGeee☆の
アニソンイベントルンルン!!大阪へ!

{68B0590D-D9DC-4264-A156-EE8EB49F92B8}


つづく☆