こんばんは!
昨日は梅田ピカデリーで
夏祭りがありました♡

#バキバキビート
メンバーもゲストでお呼び頂き、
皆さんと楽しませて頂きました!

{D497BCFD-42D4-4425-9C6C-56456BB873FF}

イェーイルンルン
{A46CCB74-7CDC-449B-9043-EA0CDB493EFB}

90分間たーっぷり!
バキバキDJ5人で繋いで
MCよしたかさんも一緒にあがってちょうちょ
踊って音符キラキラ


ずっとはしゃいでたからもう汗だくだく!笑

{592C6771-96B7-4E08-B888-76B98FE16DBF}

乱れる前に1枚も写メ撮ってなかったw
せっかく盛れてたんやけどなー。笑
忘れてたわニヤニヤ
{56486091-D6AB-4441-84BB-E68F95410AD7}

前髪もチャ〜〜流れ星化。笑
{B77F14E2-0CD3-488D-8EB3-C363612AE33A}

しまいにもう髪型なんて崩れてもいいや!
ってなって結んじゃった!笑
{DA4B569A-6918-4444-94F3-32D0459B004C}

そのくらい楽しかったほっこり笑!

シークレットSPゲストは #globe の
#マークパンサー さんだったよポーン

{3FE5F925-9C10-45A4-B337-41B9F1A5258B}

めちゃくちゃ気さく!
スタッフも私達も感動すら覚える程
温かく、優しかった。

生でプレイ聴けて感激だったよ。
マークさんのブログにも昨夜の事や心境が
書かれていて、嬉しさと感慨深さある内容で
3回も読んだわ。笑

{CB637BC4-7CAC-4B3B-802B-306258FFB7C0}


そしてイベント終わりにスタッフさん達や
皆と打ち上げへ!!

私も参戦させて頂けまして、
最終的にはすごい人数なってたよね!笑

(載せていいか分かんない
スタッフさん達数名は
お顔お星様にさせてもらいました☺️🙏)
{C7F7A0D9-DA43-4D67-88C2-39F1662B7919}
まさか梅田の横綱にあのマークパンサーさんが
いるとは誰も思わないよね。笑


私も隣で美味しい串カツ一緒に食べながら
こんなに気さくに貴重なお話して
頂けるとは。。
皆、マークさんの温かさに涙出そうなった。
ほんま、頑張ろう。と改めて思いました。


{EAF5B7BF-B060-446F-A620-80C1793C561A}

そして昔から応援してくれてる子が
久々勇気を出して1人で梅ピカに
参戦来てくれた事も涙出そうな位
嬉しかった。。久々の再会!

うぉおお笑い泣き


クラブに慣れてないらしくて、
受付でもどうしたら分からず

リリーちゃんに会いに来たんですけど、
、えっと、、あの、、これ渡したくて…」と、
あたふたしてたらしく、
「めっちゃ微笑ましかったですよ、あの子。」
と後からスタッフさんに聞いてまた私、
胸キュン止まらなかった♡笑♡

{54C7E41C-0107-4FDE-8AC0-A2714A209B8D}

可愛いプレゼントと
嬉しいお手紙までくれました♡
{283A02E2-707D-46A2-8C8B-663DDD11733A}

{115086AF-55A7-4320-8821-F68E203CE008}

大切に使わせて頂きます🙏💕
ありがとう😭


1番面白かったピュアな質問。


「リリーちゃんはツイッター自分で書いてますか?謎のスタッフさんとかが何人かで書いてるんですか?」って純粋な目で見つめて聞かれた事。


なんじゃそりゃーーポーン笑い泣き
もうピュアさに衝撃!!!爆笑笑い泣きラブ


ゴーストライターなんていないよ!笑
だからいつも文章迷って
SNSなかなか更新出来ない時ある
くらいなんだぁ〜。って答えると、
また「へーーーー!!!」と
本気で反応してくれたり。。♡


もういちいち可愛くて、何かすごく嬉しくて、
ギューーってハグしたくなったけど←

ステージ終わりで
私汗だくだったからやめといた。笑照れ


そんなこんな嬉しいナイトでしたが
次回は8/5 みなとのもり公園で行われる
#カンパイKOBE2017

{DBD02610-37A4-45FF-B9A6-1A9CA838B209}
今年もバキバキDJオールスターズとして、
アシスタントMCとして頑張ります☆
入場無料なので良かったら
お友達やファミリーと来てくださいね☆

{E9E9313D-86B2-45B5-88C1-FB86BE3FA6EE}

超絶楽しいから☆
ちなみに私達のDJタイムは
20時以降とか21時とか
多分夜の部のラスト近くです☆


今年も交通が乱れないよう、
皆を引き止めなくちゃだからね!笑

今週土曜日までにピンクのお風呂入って筋肉痛とっておかなくちゃー!!


当日は暑いから皆さん水分補給はこまめにね!


昨年も午前中から夜中まで現場に居てた
リリーからの助言としては、、
凍った飲み物系と、
タオルと、首から下げる扇風機や、


※スプレータイプの冷却剤!


これはまぢで涼しくなれるし
オススメだよルンルンキラキラ


ほなほな、寝まーす☆おやすみー!