引き続きまして、
〜リリーの気まぐれ裏話添え〜


いっきまーす‼️(←全然懲りてないw
いや、皆を信じてるんだ真顔キラキラ


(出演順)

5組目は
【神戸 清盛隊】
舞台袖から出ていく寸前‼️雄叫びのような
煽りやリズムの乗り方がかっこよすぎる件。
写真撮る時は「平〜清盛〜🤳」✌︎

ちなみに平宗盛は黒髪さんと同じ事務所やけど会うのは年1あるかないかなんですびっくりw
{3ECC4EF5-33AA-4058-8FA9-C4AAF78DC56F}

【BRITZ】ブリッツ 
ステージ前、ずっと発声したり振付練習
したりと真面目好青年ウインク
仲もとっても良さそうで見ていてほっこり。
{67ADA44C-0DA4-4FCB-A781-1544BCC8E169}

【VELLE.J】ベルエージェー
懐っこいワンコ系なイメージビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまルンルン
そーいえば他のアーティスト達に、
髪色キープする為のシャンプー、
何使ってるかめっちゃ聞かれてたなww
{85E4C470-FDF0-43B6-828E-F1156AC43735}

【DREAM MAKER】ドリームメイカー
今日は4人だけど本当は5人組やよ!
とにかく海の似合う爽やかmen'sキラキラ
てか皆でカッコつけポーーズグラサン
と思いきや…びっくり
めっちゃ良い人ばかりやった件。笑
{F91A6ECC-80B2-4DF9-9879-4E97AF754FB9}

ラストは【Tigh-Z】タイズ!
舞台袖から私も見てたんやけど…
バラードの途中で気付かれてしまい、
その間抜けなリリーの姿に
笑ってしまいそうになったらしい。笑
すみません。笑

メンバー達が裏に一瞬戻った時は、
皆さん水分補給に徹してたよ!
そりゃーあんなすごいキレキレダンスは
水が不可欠でしょうキラキラ
{8047ABFE-C839-4396-AE0D-74035C0FE60D}

リリーは男性メンバーの中の
紅一点Amuさんに特に見惚れちゃった♡


次回vo.4は7/27
阿倍野ロックタウンにて開催ですキラキラ
また是非!お待ちしてまーす☆
{9BDEF985-4285-4B05-8652-8AF6FB05B7FD}


もし次もMCさせて頂く事になったら、
来てくれる皆さん、
また宜しくお願いします☆


昨日はほんと温かく元気な皆さんと共に
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!
ありがとうございましたーおねがい