♡オフショット♡
〜出演順〜
〜リリーの気まぐれ裏話添え〜

【RISE】ライズ
裏でもずっとニコニコ笑顔。
腰の低さと歌声の高さのギャップポーン
{48242DD7-EA23-4451-8EB0-9FC5D27EABE7}

【G・U・M】ガム
ヘアワックスを貸してくれた。
1人何種類も持ってた!髪!神!デレデレ
(がっちりハード系がお好きだそうです)
{A7E46909-F867-4561-A8CC-C611B8111F0E}

【PLACE】プレイス
新衣装。本人達も気分変わって
とっても嬉しいみたい♡あとね、皆からの
黄色い声援、欲してるそうですウインク
{963F1165-0470-4AFF-BD61-BC69BA39D5B8}

新選組-絆-
写真撮るとき、えぇ匂いしたニヒヒ
このジメジメ暑い日が一転。
爽やかな春の日に戻った気持ちなった笑い泣き
{A8B1CE06-9D54-41D5-8CFC-96D41555BC36}

ん?裏話すぎ?笑
いやでもさ、ファンの方はこーゆー話
も聞きたいよねおねがい??

ちゃうかったらどーしよ!笑


私は大好きな安室奈美恵さんが
使ってるヘアワックスの好みや、
いい匂いがする。とか知れたら
嬉し過ぎて悶絶するな〜ラブラブ
と、思ってさちゅー


…………。
斬られる前に、、逃げよ真顔


to be こんてぃにゅう〜