どうもー!
みどりの黒髪、いえ、
黒髪のリリーです流れ星

みなさん、昨夜のレコオンも聞いてくれ
ましたかっ??おねがい

今回はゲストに #寺嶋由芙 さんを迎え
とっても和やかで可愛い
レコオンとなりましたねー♡

ゆっふぃーハートには前にコメントにて
出演して頂きましたが、今回は初対面☆
まず顔の小ささにビビりました♡笑びっくり


とっても可愛くて、曲は昭和チックで
MV見たら老若男女問わず惚れるね、きっと♡

そしてこちらが噂の…💁
イタバッグだよー!!可愛いー!笑い泣きハート
{2C369C6B-1C01-4831-9CFF-AFE136175C3E}

大阪のゆるキャラいっぱい詰め込んで
来てくれましたピンクハートお話の時間も
全然足りないほど楽しかった風船

ゆるキャラってば、実は馴染み無かったし
まじまじと見る機会無かったけど、
案外可愛いんだねびっくりおねがいキラキラ


ゆっふぃーのおかげで
また新しい事を知れてハッピーチョキキラキラ


私も何か夢中になれる
コレクションしたいな〜♡

最近よく調べてるのはラブライブ!
μ'sのコスプレかな爆笑


でも推しメン決めれへんから困ってるw
だって皆いい子なんやもん照れハート

こーなりゃ黒髪繋がりでやっぱり
ニコちゃんかな〜照れ?と思ってる
今日この頃。


皆はどんな日々をお過ごしですか?あしあと


今日旅行いくよ♡
もうすぐ旅行行くんです♡
好きな人と旅行行きたいな〜♡など
妄想でもok!!そのドキワク感お持ちの方、
体感したい方も是非、


ゆっふぃーの「わたしを旅行につれてって」
聞いてみてね!更にテンションがルンルン
胸もキュンキュンするよウインクキラキラ


聞き逃しちゃった方は
#radiko #アプリ #radikoタイムフリー で、
あと1週間は聴けますグリーンハート


FM OH! fm851 
毎週水曜日28時〜O.A
28時って分かりにくいけどAM4時ね☆笑



あとね、時間や曜日問わず、
レコオン宛へのメッセージやリクエストも
随時お待ちしております☆宜しくですルンルン



p.s
ちなみに私は旅行の荷物少ない派流れ星
お肌や髪に使うもの以外は現地調達が好き☆
みんなはどっち?