イベントが無事に終わって、

緊張がフワッと溶けた後の開放感?達成感?

ハイ加減ったら最高✨


だから昨日は特別にお風呂上がりに

初クーラーつけたった口笛

大好きなとこの餃子買って帰ったおねがい



涼しい部屋で食べる餃子は最高☆

お店で食べるより家に持ち帰って食べる方が

何だか料理がより豪華に見えて有難く思えてw

リッチな気持ちになるから好き。



え?変?笑




{94FD8A39-B76B-4B1C-8BB1-4202886666AF}
そして今日は早めに仕事終わったから
帰りプラプラ〜♡
可愛い指輪見つけて買っちゃった!
目がハートになる位のカミナリ久々落ちたもんw
こんなの久々〜☆


指だけは案外細いもんで、
指輪とかブレスはピッタリサイズ見つけたら
嬉しくなる〜デレデレ

靴とか服はxxsとか、3Lとかあるもんなー。
アクセも色んなサイズ出てほしいぞー♡


照れラブラブ