入ってすぐ、エロ過ぎるガチャ。
あ、これ「松本家の休日」でやってたやつやー!
{5A2BB719-AE6A-4258-BD3C-E28B1E4726CD}


でもその番組見てたからうち、
中身知ってるもんな〜照れwww
                  けどまだ知らん人の為に、
              ここでは内緒にしとくね!笑ニヒヒ

それよかゲスガチャって何が入ってるんか
めっちゃ気になるわ。笑



でもそれより頭の中は
『じゃりン子チエ』のお店でいっぱい。
やからスルーさせていただきます真顔


アンパンの頭だらけガチャも、、、
{FB12AA9E-E6F7-4134-A334-9F380439CC0D}

スルーさせていただきます真顔

だけど。。

{41D37B95-0E37-43D3-8745-877CDBAB656F}

セーラームーンは…別腹です真顔こんなの
手前に置かれてたらスルー出来ませんわな。

うんうん。
{E5B94F28-616E-4726-A73D-EC75A6C0D25D}

やりまひょ!
こーゆーの、やった事ないけど挑戦や!
レッツトライ☆ムービー☆








この後、手つりました。笑

他にも射的屋さんがあったり、
{6DCBD2E6-D319-4546-B0FA-9C8BDBB326D5}

駄菓子屋さん、ミックスジュースやさん、
お肉屋さん、お寿司屋さん、

麻雀できるとこや、将棋屋さんもあったよ!
{D9840395-097A-4C8D-BC6E-BF83183FBB92}

ジャンルバラッバラ!!でも
ほんま子供から大人まで楽しめる町ですね。
なんて濃い世界だこと!


…ってまだ『じゃりン子チエ』のお店が無い!
あれ?どこ!?


通り過ぎたんかな??



続く!