今年、皆もうSALE行きましたか??

私は年末年始、ここぞ!という
タイミングで風邪ひいたもんやから
凹んでたんやけど…ショックなうさぎ


最近やっとちょこちょこ行けたカナヘイピスケカナヘイきらきら


遅くなったからオフ率も高めに
なってるし逆にラッキーやったかも気合いピスケカナヘイハート


買った物を一部、女子会的に
たらたら紹介してみるねーやる気なしピスケ

一番のお気に入りはコレ♡*。
#MSGM #トレーナー 
{2D1C4A7A-9036-4B52-9019-5C636513CDA0}
あ〜ん、可愛い💕MSGMはどれも個性的で
大好きなブランドやけど、なかなか
お値段的に手が出せないからSALE様様つながるうさぎw
これは戦利品です♡*。


それから
#ラブレス #スカート #ショーパン
この春、流行る色鮮やかなGReeN♡
前もってゲットとびだすうさぎ1w
冬SALEで買って、春に着る!笑
{8E022C03-29BD-45F6-99F9-B83FB0D504EA}

#221 #ソックス 
{9AEB4BF3-64D4-4A85-B170-BACC1058EC57}

#イエローソックス
暗くなりがちな冬コーデの差し色に使えそう♡
何気縦ラインにふわふわなってるのがニクい。
{A1B920D1-FA39-4049-BF0C-C48B3154AC6F}

#造花 #インテリア #アクタス 
茎が針金入ってるからさ、、
ハサミじゃ切れなくてまだ長いまま
お部屋に飾ってるよ。笑
{C9AAD0D3-DC60-43E8-88AD-7E12EF23932C}

可愛い花瓶欲しいなカナヘイハートオススメショップ
あったら教えてほしいです*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


そして #サロニア ☆
ストレート版がやっと再入荷されてたので
ゲットしました!これ安いのにめっちゃ優秀。

これやと波ウェーブも
作りやすいからいーよーあんぐりピスケカナヘイきらきら
{98E18781-15E9-45C3-A4AE-D0BD366CFD3F}

#ksbeautylife で学んだ技も
忘れないようにカナヘイハート
日々練習だーい☆


近いうちメイク道具でオススメなのも
みっけたからまた載せるね〜☆

{78B34886-0076-4A8A-8AC9-4EF581CA5232}