チャラいタイトルですがw
まずは皆さん、
明けましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら


年末からずーっと。今もやけどな、
風邪こじらせてダウンしてるねんw
なんせ今年の風邪は長い。
つらたん。


blog更新も全然出来てなかったよね。
ほんっま大泣きうさぎごめんなぁ〜


で、この前久々化粧した。

{49417D2D-2AA7-469A-9606-5C1238FF1202}


顔色最悪で不幸顔やったけど、
新しく買ったボビーブラウンのlip
塗ったらまぁまぁ元気に、
そして盛れた。かも。

{749AD122-EEAA-453A-86E5-B187F6915C59}

やっぴー!
前にボディージュエリー
【linowel】の撮影でメイクさんに
塗ってもらったの気に入ってさ、
すぐゲットしたぜ。


コレやでーカナヘイきらきら
{0017EAA6-B07D-4559-A6DE-D714A10C381C}



{5074EE8B-6D3E-453A-ABAD-DE236C3DDB9A}


まぁまぁ濃いけど、大人なブラウンRED。
素敵な色でお気に入りアイテムです♡


ちなみに今年の目標は、

twitter👇

{EC9F3CB8-DC26-444A-9B68-A22CFEF26D54}

インスタ👇
{9400C744-5600-4D38-922D-32AF8D87FF04}


共に目指せフォロワー5,000人🙌💟✨


だってな、匿名でやってるゲームの
フォロワーとあんま変わらんねんもんニヤニヤ
切なすぎるやろ滝汗チーン

{7401BB68-8D85-4DBD-9E97-B1B48A24D7B7}

人気が数字に出る時代。
すぐ分かっちゃう時代。
お〜こわこわ。

分かりやすい時代なりましたねw


数字が全てでは無いけど、
結果の1つでもあると思う。


そして何より
「チャンスが回ってくる数」も
比例すると思うので
今年も苦手なSNSも
地道に頑張りますとびだすうさぎ1カナヘイきらきらはい!



他にも目標いっぱいあるから
色々成長せなあかん2017年や!


案外メンタル弱子なんでw
今年もどうぞ皆様!!
応援📣宜しくお願いしますつながるうさぎつながる花1




ps.戴いたファンレターのお返事レターに
新しく作った名刺をつけたくて♡
この前やっとこさ出来上がったから
近々送りまーす☆
ほんま遅くなってごめんやでー大泣きうさぎ
もうしばし待っててくださいなカナヘイピスケカナヘイきらきら