今年もやって来た!
スマイルフェス2016‼️✨

{21C67EB8-3A4D-4A0F-8205-136910044E1A}


いよいよ明日となりました!!
今年も本当に豪華な芸人さん達、そしてアーティストさん達が【大阪国際交流センター】に集結です!!!キラキラ



15:00開場  / 16:00開演/ 21:00終演


なんと私も大好きな海原やすよともこさんが登場ピンクハートうわぁ。今日は緊張して眠れなさそう。


アーティストゲストは
大人気のイトヲカシさんをはじめ、
近藤夏子さん、當山みれいさん、などなど♡


そしてSPゲストはドラマ『好きな人がいること』の主題歌を歌っていたJY(知英)さんが
出演決定‼️‼️




抜群の歌唱力を誇る元KARAのJY(知英)さんを!大阪で!しかも近距離で会える大チャンス!



チケットは残りわずかだよー‼️



ご興味がある皆様は是非ゲットしてくださいね✨後悔なんてきっとないです!❤️

友達と来ても盛り上がる!

親子で来ても楽しめる!

カップルで来ても尚、仲良くなれちゃう♡*。

 


そんなハッピーなイベントですおねがいピンクハート

皆さんが笑顔になって
帰れる自信ありまっせ照れ!←



チケットご購入はこちらからです☆→→
と、【チケットよしもと】のリンクを
貼りたいのですが、
今朝から何故かログイン出来ずえーん
多分私の携帯がおかしいだけやと思うので、


サイトへはツイッター記事から飛べるように
1番上に瀬戸さんの記事載せておきますね☆

{6D3551AC-C65F-4EA5-82D8-AE35FFC5D5F4}


そこから飛んでくださると助かります☆

Twitter▶️@kurokami_Lily

宜しくお願い致します!

{78E1FA63-4F4D-4662-A1DC-7F3061651E5B}



ではでは明日会場にてお待ちしておりますラブハート