カタカタポン | 今夜だって明日だってブギーバック(megane rap ver.)

カタカタポン

カタカタカタ

タンッ


ポンポンポン







ポチッっとなっ!!!




ということで、ただいまオフィスと言うなの空調の効いた部屋でPCを操作しています


はい、そうです


私の職業は


 花屋さんです



今夜だって明日だってブギーバック(megane rap ver.)-work2


もそもそと作ります


今夜だって明日だってブギーバック(megane rap ver.)-work1


いそいそと作ります


今夜だって明日だってブギーバック(megane rap ver.)-work3


ちゃきちゃき働いているよっ





でも、店頭業務とかではなく

今の部署はオフィスというメガネ


会社全店舗のマネジメント管理

社長であるデザイナーのアシスタント

広報・営業業務のアシスタント


という名目のポジショニング



もともと

面接時は店舗勤務を希望でした

しかし会社がメガネに求めてきた仕事内容は

こういったものでした



こういったとき

人はどういうリアクションを起こすのがベストなのでしょうか?

正解はあるのでしょうか?


私はわからない

あまり頭のいいほうではないからかな


だから

ただ単純に


「精一杯やってみるか」

という事だった


今まで経験のない職場だけども

頑張って全力を出してみる

それだけだった




ただ

日によってはPC・デスクにつきっきりの日もある

さすがに、これは堪える(笑


体を動かさなければなんか働いた気になれない肉体労働経験者

そんな時は、いつもよりも早く出社してオフィスビルの清掃をしたりする

階段・廊下を上から下までデッキブラシと洗剤をもってゴシゴシゴシ

エアコンの効いてない廊下は蒸し風呂のよう


もう開き直るくらいの汗をかく


でも



でも



アホみたいに汗をかいていると

あのカナダのファームで

ヒーヒーいいながらクワ持って畑を耕していた時を思い出す


掃除を終えると

得も言えん達成感が



もう、最近は着替えを何枚も持って出社するのが日課となっているメガネであった




今夜だって明日だってブギーバック(megane rap ver.)-work4


イベントでこんなアレンジメントを240個作ってるところ