テキーラはアカン!! | DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」

テキーラはアカン!!

昨日はSWANGでしたキラキラ

毎度の事ながら...

飲み過ぎました笑

今日は、昨日の記憶を少しずつ思い出しながら

二日酔いと戦います笑

DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


DJ BOTA君のドヤ顔笑
DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


小顔のDJ SHOW-C君笑
DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


LUKE、アキラ、MDK
遊びに来てくれてアリガトー\(^o^)/
DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


ペタしてね
読者登録してね
フォローしてね
アメンバー募集中