福生お疲れっした\(^o^)/ | DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」

福生お疲れっした\(^o^)/

先週末6/30(土)の

Flap Yo Wings Tour at 福生CRUNKに

遊びに来てくださったお客様

そして

RYOTA、YUMA、LIL JUN

CRUNK STAFFの皆様

そしてそして

昨夜でCRUNK STAFFを卒業する事となった

KEIMEI!

お疲れ様でした&ありがとうございましたびっくり三連!!!

CRUNKでDJするの久しぶりだったのだけれども・・・

少々、緊張もしてたのけれども・・・

1曲目を流してから

そっこーで

そんなもんはぶっ飛び

メチャ楽しみながらPLAYができましたキラキラ

みんなの騒ぎっぷりハンパねーYEAH

本当にありがとうございましたキラキラ

また宜しくお願いしますどーもっ

DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


KEIMEI乙笑
新たなSTARTをきったKEIMEI
これからも宜しくね\(^o^)/
DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


福生の朝飯っつったら
【東京亭(とんきんてい)】っしょ坦坦麺 ピグ 黒用
ごちそーさまでしたっごちそうさま
DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


END

ペタしてね
読者登録してね
フォローしてね
アメンバー募集中