iPhoneでびゅ〜 | DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」

iPhoneでびゅ〜

ついに!

ワタクシ

ガラケーを卒業し

iPhoneでびゅ~致しましたぁYEAH

でも

元々がauだったので

新規も面倒なんで

機種変更でauのiPhone4Sにしましたぁキラキラ

ってかさ

マジ便利だねキラキラ

なんで

今の今まで機種変更しなかったのか

自分でも驚きです笑

いまいち使い方が分からない事もあるけど

とりあえずは

大丈夫かな笑

これから

色々とマスターしてこーっとYEAH

てな感じで

好奇心のみで

こんなの買ってみましたポテチ
DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


まだ食ってもないけど笑

うまいのかしらね!?

END

ペタしてね
読者登録してね
フォローしてね
フォローしてね