パーラーよいしょ♪ | DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」

パーラーよいしょ♪

昨夜は、MASS TUCKERと共に
初の群馬営業へ行ってきましたターンテーブル?

場所は高崎ROCミラーボール

内装キレイだし、音も最高だし、スタッフさん達もイイ人だし

ナイスなCLUBでしたキラキラ

DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


今回、出演させていただく事となった

きっかけは

去年末のDJ COUZさん主催のPARTY
"JACK MOVE"へ出演させていただいた際に

僕らのPLAYを見ててくれた

高崎ROCのスタッフであり、DJでもあるKOWTA君が声をかけてくれて

群馬のみんなにも僕らのPLAYを見てもらいたいという
アツイ言葉をいただいたのが始まりでしたキラキラ

COUZさんに感謝です。。。どーもっ

てか

高崎ROCバイヤーYEAH

お客さんのノリも良いし

出演者もPARTYのクオリティも高いキラキラ

なかでも、高崎を代表するラッパー

"GEORGE TIGER ONE"

彼のLIVEは必見ですぜ音符

そして、4年ぶり?くらいの再会となった

高崎を代表するReggaeサウンド"IRIE JAM"のユウスケ君

彼と始めて会ったのは

5~6年前かな?

僕がスニーカークリーナーの営業をやってた頃。

当時、卸先だった店舗の店長さんだったユウスケ君と

お互いアーティストだし、いつか一緒のPARTYに出たいね~キラキラ

なんて会話してて、昨夜、久しぶりの再会と共に

それが実現したわけなんすキラキラ

なんかさ

こう、胸がアツクなるよね笑

今までやってきた事の全てが

"無駄"じゃない。ってやつだよね!

まぁ

おかげさまで

酒がすすむすすむビール

高崎ROCでの一気コールは

「パーラーよいしょ♪」って言うらしいんだけど

これがまたウケるんよ笑

そっこうパクったけどね笑

MASS TUCKERが撮った動画あるんで

それ見てチョンマゲVideo orange

コチラ

http://www.twitvid.com/7VQC0


横浜でもやってみよ笑

てか

ほんっと楽しかった!

KOWTA君を始めとする

出演者、関係者の皆さん

ありがとうございましたどーもっ

また呼んで下さいな音符

w/ DJ KOWTA
DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


今回TIKATIKAを休ませてもらって

高崎へ出演させてもらった訳だけど

TIKATIKAの仲間を信頼してるからこそ

何も気にせず

僕らは高崎に集中できました。

仲間に感謝!

YEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ペタしてね
読者登録してね
フォローしてね
アメンバー募集中