本年もお世話になりました★ | DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」

本年もお世話になりました★

今日で2011年もおしまいsei

本年もお世話になりました土下座

2011年も

いろぉぉぉんな事が

ありました!

2011年の幕開けと共に
TIKATIKA CASLTEが始まり
DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


4月からマンスリーMIX CDが始まり
DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


6月からAmeba有名人・芸能人としてBlogが始まり
DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


COUZさんとコラボMIX CDをリリースし
DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


8月にBringBring10周年をやらせてもらい
DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


KAIYA君がFlyingSpursに正式加入し
DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


9月に新生FlyingSpursで
初の野外ステージに出演させてもらい
DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


10月にTIKATIKA Webサイトができて
http://www.tikatikacastle.jp/
DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


11月にACE HOOD横浜公演をやらせてもらい
DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


12月にNipsey Hussle東京公演に
出演させてもらい
DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」

VADO横浜公演に関わらせてもらいました。
DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


他にも

いろぉぉぉんな事が

ありました!

たくさんの出会い、出来事がある中で

悲しい事もありました。

悔しい事もありました。

でも

全てが自分にとって

意味のある事だと信じてます。

そして

今日という日を迎える事ができているのも

皆さんからの応援、協力があるからこそです。

本当に感謝しています。

この想いは

これから先も絶対に変わる事はありません!

2012年も突き進んで上がっていきます!

宜しくお願い致します土下座

DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」


ペタしてね
読者登録してね
フォローしてね
アメンバー募集中