たでーま! | DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」

たでーま!

昨夜のHOME PARTYめちゃ楽しかった~キラキラ

毎回ながら思うのは

ほんっとPARTY全体のクオリティが高いびっくり三連!!!

出演者達のスキルが高いってのもそうなんだけど

まず

スタッフさん達の意識が高いびっくり三連!!!

細かい所までの配慮が行き届いてて

安心して出演者達は自分のパフォーマンスに集中できるし

安心してお客さんは遊ぶ事ができる。

これって

凄く大変な事なんだよね。

何かしらのトラブルやアクシデントはつきものの現場で

ちゃんと冷静に対処できるHOME PARTYのスタッフの皆様

尊敬します。

おかげさまで

僕たちFLYING SPURSも精一杯の

パフォーマンスができましたし

お客さんと一緒になって楽しむ事ができましたびっくり三連!!!

大地君、DJ RIDE君を始めとする出演者、関係者の皆様

遊びに来てくださったお客様

ありがとうございましたどーもっ

PARTY後は

みんなでシーメーの儀をおこない

そのまま

M.O.C.の2人と一緒に渋谷へ車

んで

またまたシーメーの儀ソバ
$DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」

腹パンパンになった所で

Manhattan Recordsでディグるレコード
$DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」

遊び半分

仕事半分

ってな感じで

ちゃんとイベントプロモーションも

してきましたよんYEAH

いつもご協力いただいている店舗の皆様

ありがとうございますどーもっ

イベントプロモーションの後

またまた

シーメーの儀www

んで

帰宅家

寝ますZZZ

おやすみなさいおやすみ☆

ペタしてね
読者登録してね
フォローしてね
アメンバー募集中