まだクーラー付けてません! | DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」

まだクーラー付けてません!

おはよーございますお天気サンサン


昨夜はCHIKA'S BARでDJしてきましたターンテーブル?


昨日もイイ感じにまったり感が溢れてましたネ音符


遊びに来てくれたみんなありがとーびっくり三連!!!


CHIKA'S BARってさ


なんか居心地イイよねキラキラ


ブログ読んでくれてる人で


まだ来た事がない人びっくり三連!!!


フラフラーっと「ラフな格好」で全然OKなので


来てみなさいな音符


次回のCHIKA'S BARは6/30(木)ですメモ

$DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」

時間は20:00 - 1:00です目覚まし時計


場所は横浜ベイサイドです横浜


お待ちしてますねどーもっ





ってかさ





ここ最近


いきなり天気よすぎじゃね?笑


すごく嬉しい事なんだけど


ちょっと、いきなりすぎだよね笑


チャブ君は完全にへばってます・・・

$DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」-110622_1400~0002.jpg


すんげー顔笑


てか、この勢いできたら7月、8月なんか


もっとすんごいんだろーねあぢィ・・・


ありゃりゃ。だね。akn


海いきたいねーびっくり三連!!!


プールも行きたいねーびっくり三連!!!


キャッキャキャッキャしたいねーびっくり三連!!!


夏に向けてMASS TUCKERがチョー楽しみな企画をしてるので


メチャ楽しみにしててちょキラキラ





そうそうびっくり三連!!!




なんかしんないけどさ


いきなり水道の蛇口?


水が出て来る所の名称って蛇口であってますかね?


そこが折れた、厳密にいうとフッ飛んでしまいました・・・


これBeforeね

$DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」-110624_0614~0001.jpg



んで、これAfter

$DJ K-TARO OFFICIAL BLOG「BRING SOME SPECIALS」-110624_0615~0001.jpg


どういう事っすかね。


反抗期なんですかね?


てか、どうしたらいんすかね?


水を出すと四方八方に水が飛び散るので


水を出す度にイラっとします。


なので


修理してもらいますねレンチ


ブログに書く事ではなかったですね・・・


てか


ネタがつきてきたので


そろそろドロンいたしやすドキドキ


ダッシュ



ペタしてね


ペタペタありがとうございまーすペタ

関内 軍鶏郭茶寮さん

ひろみんさん

ゲムゲムくんさん

みさとさん

神楽坂「軍鶏郭」さん

MEGUMIさん

キューカーブ@携帯ゲームの達人さん

HiDEN a.k.a. Shining Boyさん

soulCさん

★ウェブデザイナー★さん

kunyさん