#東山紀之 さんが主演を務める2023年1月8日放送のABCテレビ・テレビ朝日系スペシャルドラマ「 #必殺仕事人 」(午後9時) に出演させていただきます

女郎屋「紅屋」の主人 作兵衛役のDJ KOOです!!

今回、時代劇初挑戦、しかも名作シリーズの必殺仕事人 50周年記念回、

もうド緊張でガチガチでしたが!!
現場に入った瞬間、#石原興監 督の勢いとスーパーオーラに導かれ、役に没頭出来ました!!

しかも今回の作兵衛はお女郎達を罵倒し引きずり回しひっぱたく悪者です、普段家では奥さんや娘に手をあげるなんて考えられない自分ですが仕事人に殺される程の悪役になろうと暴れさせていただきました!!

そして遂に仕事人 #遠藤憲一 さんに殺されるワケですが!!
サングラスを外した裸眼のDJ KOOのつぶらな瞳をご覧いただくことになりますw

遠藤憲一さんとは同じ年で本番中は凄い迫力でしたがカットが掛かると意外にもパリピでwめっちゃノリの良い方でワチャワチャしてましたw
!!
この作品をもって卒業される遠ケンさんに殺していただけるなんで光栄の至りです!!

素晴らしいチームワークで作り上げられる石原組の一員として出演させていただき心から感謝DO DANCE!!

よろしくお願いいたします!!

#DJKOO

https://www.asahi.co.jp/hissatsu/