オッケー!!
4月に入って皆さんいかがお過ごし!?

昨日は久々!!YU-KIの自宅に遊びに行った!!
25年来、四半世紀の付き合いで!!怒濤の90年代を生き抜いてきた最強の相方w!!

昨晩は超プライベートなご訪問!!

"CRAZY GONNA CRAZY" "masquerade" "Overnight Sensation" を3ヶ月連続リリースしながらアルバムをレコーディングして、スタジオで三食を共にする生活をずっと続けて来たり

TRFの25周年をYU-KIとのサウンドチームならではの話しで盛り上がって!!ホント色んな事やって来たなぁーてw!!昔話wに花が咲きまくった(4月だけにねw)

でも、その時代の手応えを感じながら迎えられた25周年イヤーは力強く温かく応援してくれたFANsの皆と、携わり支えてくれたスタッフのお陰です!!心から感謝!!

そんなYU-KI & DJ KOOのツーショットがこちら!
YU-KIの自宅ショットは初公開!?かも!!

一応、お弁当とサラダを持って行ったのだけど!!話に夢中になって食べるの忘れて帰って来た!!

次回はYU-KIの手料理食べさせてもらおーう!!

娘の大学入学の記念にサイン入りの「BE NUDE」を頂いちゃった!!THANXX !!!

居心地が良くてwちょっと長いをし過ぎた感はあったけど、、楽しかったーー!!
健KOO第一で頑張ろう!!