オッケー!!
ファミラジでお聞きの方もいるかと思いますが!!
(ファミラジ!!皆さん聞いて頂いてありがとうございます、、店内うるさかったらスミマセン)

娘の卒業アルバムの話です!!
(親バカシリーズでこちらもスミマセン!!)

皆さんも、卒業アルバムで寄せ書きメッセージ書きましたよね!!覚えてますか!?

卒業生のみなさん、それぞれ大統領とか偉人の言葉を引用して書いていました!!

さて、そんな中!!ウチの娘は!?

ウチの娘は!!

↓   ↓   ↓   ↓


Boy Meets Girl 出会いこそ人生の宝探しだね
~Tetsuya Komuro~

娘が大人になって、母親になって、
自分の子どもにこのアルバムを見せて、、

そこに、Boy Meets Girl が流れていて
どんなに幸せな風景だろう!!


春から大学生!!素敵な宝探しを沢山して欲しい!!(でも、彼氏はまだ早いかなぁ)

そして!!小室さんに親子で感謝!!


親孝KOOでw!!
健KOO第一だよ!!