オッケー!!
今日は、2月の11日!?
うぁーー!!もう来週末だ!!TRF 25TH THANXX!!! 25 Best Hits LIVE & Party !!

レア物の宝庫であるDJ KOOスタジオ!!
今回!!コレはオレしか持ってないだろう!!ってレア物を出すよ!!

ジャジャーン!!!
「trf CLUB TOUR "EZ DO DANCE"のチラシ」
92年の後半だったと思う
まだこの頃はtrf事態が確立してなくて、YU-KIと自分はレギュラーでいたけどダンサーチームはティーチングの仕事(皆それぞれ先生として自分のクラスを持ってレッスンをしていた)があって来れない時も何度かあって変わりのダンサーを入れてやってた!!

当時はまだまだtrfを皆知らなくて、trfを読めなくてトルフとかよく言われてたw

あ、あと格好が似通ってたのかZOOと間違えられたりもしてたな、、

ステージ内容は最初にDJ KOOが30分ぐらいDJをやって、その後にフロアーでYU-KI + ダンサーチーム20分とかだったかなぁ、、

これは有名な話し何だけど
Clubのフロアーが熱気とスモーク用のオイルで床がビッちょびちょのツルッツルで!!
とても踊れる状態じゃなく時間もなく、、
初代マネージャーの阿部さんが!!着ていた自分のTシャツを脱いで床を思いっきり拭きはじめた!!
まぁ、焼け石に水な状況だったけど、一同阿部氏の勢いにのってステージをやった!!

ただ、、一生懸命拭いてる阿部さんの汗が、、
よりビチョビチョ感を増したのね!!


続いて!!
「trf TK RAVE FACTORY / 販売促進用ステッカー」
すみません!!さすがにこのステッカーは色々使ってしまって、まんまの状態の物がありませんでした!!

ちなみにブルーに光ってる建物は!!RAVEを象徴するイメージで横浜ベイサイドクラブをモチーフ?にしたとかしないとか、、

25周年、色褪せない楽曲を今でも皆に聞いてもらえて、今回のZeppのチケットも二日間完売で、
こんなありがたい状態で25THを迎えられるのが、この上なくありがたい気持ちです!!

集まってくれた皆で!!そして携わってくれたスタッフ皆で!!全員のAnniversaryにしたい!!

病気治って本当に良かった!!
健KOO第一!!
皆さんも風邪ひかないように!!