オッケー!!
2月も始まっていかがお過ごし!?

今日は「娘のプレイリスト」ってタイトルなんだけど、9月脳動脈瘤で入院をしてた時の話しです
まずはこんな画像から
娘の携帯のプレイリストなんですが、、

ちょっと手術の時の話しをしますね、

テレビ番組の人間ドック企画で9.8mmの脳動脈瘤が見付かり札幌の偵心会病院に入院をしました
手術は9月11日でした、頭の左側半分から耳の後ろまでを切っての開頭手術でした

さすがに大きな手術だったので奥さんは札幌の病院に付きっきりで、高三娘はひとりで東京に残っていましたが、手術当日はやはり父親の手術に立ち会いたいと言って、一人で家から電車、モノレール、飛行機、バスに乗って病院まで来てくれました

前置きは長くなりましたが、、
手術後二日目のことです、
物は食べれないけど意識もしっかりしていて会話も出来る状態で、でもベッドに寝たきりで、

気持ちを少しでも痛みからまぎらわすのに音楽を聞こうとしました(入院してから音楽を聞くという意識も忘れていた程、色んな事を見失っていた)

娘が普段、受験勉強中携帯で小さく音を流しながらやっていたのは知っていたので、
「ちょっと何かいつも聞いてるやつでいいから、音出してよ」と言うと、慣れた手つきでスマホをサクサクっと操作し、曲をながしてくれたのです

そう!!そのプレイリストが!!trf~TRFでぎっしり!!


娘は1999年生まれ
90年代と2000年代の楽曲双方を同じような感覚で聞いているんですね!!
それがこの娘なりのプレイリストなんですね!!

なので、娘にとって「WATCH THE MUSIC」は最新アルバムの感覚で!!今だにしっかり聞いてくれている!!

高三の娘が自分のスマホに、自分の父親のグループの楽曲をぎっしりダウンロードしてプレイリストを作って聞いてくれてるんです!!

こんな嬉しく幸せなことはないですよ!

脳動脈瘤の手術は6時間に及ぶ大手術でした
父親が手術室に運ばれ出て来た時は号泣だったそうです(自分はまだ意識がなかった)

父親として家族に一番見せたくない姿、家族にしてみれば一番見たくない姿だったと思います
でもその姿を間近で見ることで家族の絆はより大きくなった!!
そして家族の愛情はこんなにも大きなものなのだと心底思った!!

札幌に二泊して娘は東京に帰りました
やはり一人で帰りました、
TRFを聞きながら帰ったのかなぁ、

受験で大変な時期だけど!!
家族力を合わせて頑張っていKOO!!

こんな最KOOな娘なので!!大学の方々!!
早く入学させた方が良いですよ!!
(親バカ過ぎでごめん!!)

そして!!健KOO第一!!