オッケー!!
普段ワタシが作業をしているマイスタジオには!!trf~TRFのレア物、レアグッズが沢山埋まっております!!自分、物持ちがよい方なんで!!

25THの思い出と共にご紹介していきます!!

さて!!今回は凄いよ!!
まずは!!でた!!「EOS B900/MEGA-HITS#1 TK1000」!!
小室哲哉プロデュース!!シンセサイザーYAMAHAのEOS B900のフロッピーディスク!!これは知ってますよね!!

内臓スピーカー搭載!!プリセット音源満載!!
EOS Bシリーズのフラッグシップモデル!!
このフロッピーディスクにはEZ DO DANCEのLoopやVoice, SE,などなど実際のレコーディングで使用された音源が入っています!!

しかもブックレットにはOvernight Sensationのスチールです!!
その前にジャケットにかなり皆さん突っ込んでくれてると思うけど、、それにしてもよ、なんで、この写真だったんだろうねww

この頃は自分もサングラスしてなかったし白メッシュの入ったエクステドレッド!!(ちなみに美容院代、月25万かかってた)

西麻布のイエローで小室さんのEOS DAYにも出演しました!!

そして!!「TRF TOUR '98 Live in Unite/ZiPPOコラボライター」
Twitterにあげたら「お小遣いが足りなくて買えなかった、、」って若かれし頃の思い出を語ってくれた方も!!20年前だもんね、その頃中学生でも、、ですよねw

でも、その頃の思い出を皆さんから聞きながら今を迎えられてるって事がどれだけ幸せなことか!!
ホントだよ、考えてみて、自分達が作ったものを聞いて、20年、25年の時を経てまたこうして会話が出来るって凄いことです!!

続いては!!「10.000.000 CD'S SOLD & 2nd Anniversary/記念プレート」
これは確か記念品なので出回ってないかな、、
当時、10.000.000枚~最短記録をtrfが作りました!!皆さんのお陰です!!

そして!!そして!!
これが、これが、「笑っていいとも!テレフォンショッキング/ネームプレート」

はーい!!凄いレアレアですよね!!
96年の12月!!朋ちゃん→DJ KOO→SUGIZO, RYUICHI/Luna Sea のテレフォンリレーです!!
当時の資料があったので見てみて下さい!!

この記事を見たコアなFANの人が!!こんな写真を掲載してくれました!!激レアです!!ありがとう!!使わせてもらいます!!

レアものとはちょっとアレだけど、
TRFのステージで使っているHi-PlexのDJ Booth!!内側から見るとこんな感じです!!
音響機器のメーカーではなくインテリアデザインのメーカーさんで実際に展示していたものを購入させてもらいました!!PrinceのMVで使われてますね!!

ちなみにこちらは先日、指原莉乃ソロコンサートで使用したセット!!

はい!!今回もTRFのレア物色々発見隊しましたが!!まだまだKOOスタジオにはコアレアあるので!!当時の思い出と共にお楽しみ下さい!!

それでは!!次回もKOOご期待!!