オッケー!!
ウチの娘、本日も入学試験に向かいました!!

センター試験は終わったけど、まだまだ受験真っ只中!!
親としては、祈る思い、願う気持ちの毎日!!
受験勉強の合間のおやつにも験担ぎ!!

「受かLOOK」「サクサクすすむ!CRUNKY」「きっと勝と」

「合格ばかうけ!勝つカレー味」「カナエルコーン」

そして!!試験日の朝食は!!鶏肉→合格を取りに行く!!祝いを願って尾頭付き!!

あと!!オリジナル験担ぎ!!
答え合わせは→3度一致!!サンドイッチ!!


人生の中でも大学受験は大きな試練ですよね!!
ここまでやって来たことを信じて、いつものように粘り強く頑張れば大丈夫!!

出来ることは何でも手伝うんで!!大船に乗ったつもりでチャレンジを!!
と、言ったら!!「じゃ、マッサージして!!」と娘に言われて、毎日寝る前にマッサージをしています、いや、、させてもらっていますw!!

マッサージで1問でも解答出来たらいくらでもやるよ!!
雪がまだ残ってるから足元気を付けて!!
電車や人の多い場所は風邪をうつされないようにマスク!!
受験も家族で頑張っていKOO!!