オッケー!!
1月後半いかがお過ごしでしょう!?

昨年は脳動脈瘤の病気で2ヶ月半Clubの現場に出れなかった、体もDJの感覚も追い付いていけるのか?って、どうしようもない不安と言うかリアルタイム感を失う焦りもあったと思う

それだけに、年末、そして今月1月はガッツリとClubの現場でやらしてもらってます!!

そして!!今週末は3連チャンでスピン!!

1/26(金) 日比谷DIANA!!DIANA Collection!!
最近平日でも早い時間から盛り上がっていて!!
特にフライデーナイトはスペシャル感満載で!!
そのスペシャル感期待以上の選曲で盛り上げないと!!

そして!!27日、土曜日は!!名古屋 Club O!!
昨年?オープンしたばかりのお店で、著名なDJ達がゲストラインナップに連ねてる!!
色々なスタイルが試されている時だと思う、こう言う時には、最近の自分の一番をぶつけていく!!

そして!!28日、日曜日!!大阪BAMBI!!
BAMBIは前回MIX CDツアーでもお世話になって!!ギリギリのスケジュールで何度もwDJをやらせてもらっているClub!!
そしてPLAY後はなぜかいつも決まって焼き肉弁当(美味しいw)を用意してくれる!!ただ、フロアーオーディエンスはホントアツいので!!こっちも心してかかるぜ!!

あと、スケジュールが出てるところで都内、渋谷のVISION 2/2 (金) です!!

VISIONのPOP UPはオールジャンルなアッパーパーティー!!DAISHIくんとCYBERJAPANの皆と一緒です!!イェーイ!!


TRFの25THイヤーと共に!!
日本中に元気をととげたいと思います!!

盛り上がっていKOO!!