オッケー!!
一夜明けての晴天!!それにしても昨日の雪は凄かった(都内としては)!!

何年か振りの大雪に滅多に見れない雪景色
普段は往来の多い近所の十番商店街もこのとおり!!

網代公園も一夜で樹氷のよう!!


東京ではなかなかこんな景色にはお目に掛かれないので思わず童心にかえって自撮り!!

歯医者さんに行って網代公園を通ってリンコスに買い物へ!!けやき坂のイルミネーションとあいまみ合って幻想的!!

ただ、、治療中の歯に冷たさがシミる~!!

受験生の娘はず~と部屋で受験勉強しっぱなしだったので!!せっかくだから雪見に行こうよって!!一瞬だけど表に出て自撮りツーショット!!

受験生!!風邪をひかせては絶対困るので!!
娘を先に家に戻し、玄関先で小さいけど雪だるまを作って家に持って帰ったら!!

娘がDJ KOOだるまにしてくれた!!イェーイ!!


ホントまさに!!寒い夜だから‥!!

雪でお怪我をしたり車の事故も多かったようです、どうぞくれぐれもお大事にして下さい。

安全第一!!健KOO第一!!