オッケー!!
ホント寒い夜だから‥いかがお過ごし!?

TRF 25TH YEARに突入です!!
皆様への感謝と懐かしい日々の歓びに!!

オレはホントとっておくタイプで我がスタジオにはtrf~TRFのレア物がゴッソリ眠っております!!知る人ぞ知るから、知る人も知らない物を発見隊!!

まずは!!先日Twitterでかなり皆に刺さっていた!!「クリスマスキス ~イブに逢いましょう~」の台本!!

YU-KIと二人でドラマ初出演、ラジオのDJ役でした!!"Coke in to the groove" 皆さん知ってる!?
秋元康プロデュース!! 音楽 小室哲哉!!
東京ドームのライブと連動したミステリードラマです!!テーマ曲は勿論 "BRAND NEW TOMORROW" !!
ツッチー(土田さん)とも共演してた!!
まさかこの当時20年後にバラエティーで散々突っ込まれるとは思ってもいなかったw
番組を放送して、中学生の方からこんなお葉書をもらった → → 「今日はコーさんにお礼がしたくて、、私はドラマでコーさんの演技を見て初めて棒読みという言葉の意味がわかりました!!」(≧口≦)ノ

続いて!!
EZ DO DANCE 8センチシングル「仕切り版」!!

さぁーこれは懐かしいですよね!!
当時はCDって言ったらコレですもんね!!
縦長の短冊形!!この頃はジャケットもアルバムと違ってこの縦長の形で収まるカッコ良さ、デザイン!!それが主だったので、今でもホント味わい深いです!!

お店にもCDシングルコーナーがあって、新曲が出ると目立つようにこの仕切り版を挟みます!!

それにしても、営業の人とかが店舗に届ける仕切り版をなんで自分が持っていたのか、、

たぶん、当時はずーと小室さんと一緒に居たので(引っ付いていたので)どんな情報でも小室さんに届けられるように持っていたのだと思います!!

そして!!
そして!!もうひとつ!!

これは本当にレア物です!!
trf トータル枚数10.000.000枚突破記念に作られたCD!!

1. CRAZY GONNA CRAZY
2. masquerade
3. Over night Sensation
まさに、"THANKS TO YOU" です!!

ちなみにこの枠組みは別だったと思う
確か、、avexの当時株主総会の記念品??かな

時系列は前後していまうけど!!スタジオにあるレア物!!これからもバンバン発見隊して皆さんにご紹介するんで!!

何卒!!TRF 25THをよろしくお願いします

最KOOの一年をご一緒しましょう!!