オッケー!!
昨夜の渋谷VISION!!新年早々大盛況の超御礼です!!
とにかくフロアーのお客さん!!ずーと元気で!!爆レスポンス!!
昨日のセットはゴリゴリのDubからはじめて150-180bpmのHigh-Speedでアゲ攻め!!ホントナイスなお客さんで色んなジャンルのサウンドを思いっきり楽しんでくれたのがありがたい!!

そして!!大好きなwふかわくんとも新年初共演!!Boothに鍵盤nordをセットして!!なんと「寒い夜だから‥」パフォーマンス!!イェーイ!


そして!!DJスキルガチ上げの後輩 KSUKE!!

そして大好きなw後輩!!ニシケン、ヤスタカくん、バンドじゃないもんのメンバーも遊びに来てくれた!!良き新年だ!!

スタッフ皆さん、オーガナイザー、マネージメント、共演者の皆、遊びに来てくれた皆!!
健KOO第一で!!2018年良い年に!!

さぁ、それではお越しになれなかった皆さんにも!!映像で味わって頂きましょう!!
movie 3連発で!!