オッケー!!
お正月三が日!!
ゆっくり出来ましたか!?
我が家はゆっくりと美味しいものを沢山食べて!!ハッピーニューイヤーです!!

娘は高三受験生!!受験生にはクリスマスもお正月もないって言われてるけど(元旦早々受験勉強してた!!(^o^;))
栄養と元気を付けて!!挑んでもらいたいです!!(どこにも連れて行けなくてゴメンね🙏💦💦)

そんな我が家のお正月料理は奥さま&お祖母ちゃまの手作り!!今年はカニとお肉メイン!!


北海道の花咲蟹!!札幌の禎心会病院に入院していた時、奥さまが近くの市場の人と仲良くなってくれて!!電話一本で!!海鮮を送ってくれるようになった!!イェーイ!!


お肉は近所のスーパーナニワヤ!!ここのお肉は近所でも評判です!!


蟹で出汁をとって蟹汁!!お野菜たっぷりのすき焼き仕込み!!


食卓がホントに花咲!!蟹!!



お雑煮もいただいて!!
このお餅丸い!!角が取れて丸くなるよいに!!だそうです!!


受験生の娘を抱え、お正月も緊張気味の我が家!!
旅行とか連れて行ってあげれないけど、家族で楽しく食卓を囲めるお正月は何より最KOOです!!

今年も健KOO第一で!!皆様にとって素敵な一年でありますように!!


感謝をこめて!!2018!!