オッケー!!
年末、紅白の楽屋です


さてさて東京は初雪が降った大晦日!!
朝からなんか凄いステキな気分で会場入りしました!!

NHK館内はホント凄い人と活気で!!
でもそんな中、色んなこと考える大晦日
昨日は奥さまとの事を振り返りましたが!!

自分がレギュラーでやっているラジオ番組「Fm Fuji DJ KOO presents Beat Goes On」なんと!!来年で10年目に突入なのです!!


毎週金曜日の夜8時からの一時間!!まる9年やって来ました!!
相方の作家ゴージャス村上くんと、スーパーDの中川ジュンさん!!毎週毎週いろいろな企画コーナーとDJ KOOの自由に付き合ってくれて!!ホント心から感謝です!!


今年は脳動脈瘤の病気で2ヶ月休んでしまったけど、その間パーソナリティーをつとめてくれた後輩の東京女子流とlol にもありがたくて頼もしい次第です!!

ラジオのしゃべりは現場のDJと並んで自分のライフスタイルです!!
やり続けて行くこと!!まさに!!Beat Goes On の精神で更に楽しく元気のでる番組にしていきますので!!どーぞ皆さんよろしくお願いします!!


http://fmftp.lekumo.biz/.s/koo/2017/12/1229-3cf5.html