オッケー!!
年末ですねー!!

先週のバナナゼロミュージック♪紅白スペシャルでも発表されましたが、三山ひろしさんの「男の流儀~けん玉世界記録への道~」応援出場します!!


昨年は三山さんの歌終わりでトメケンを決める!!はずだったけど、見事失敗😵💧

今年は!!三山さんの歌唱中に連続で124人が大皿にのせていく世界記録に挑戦!!

これは先週の練習風景!!選りすぐりのダマー達が集まった!!

そこになんでDJ KOOが!?と思われましょうが!!しっかりと結び付きがあるです!!

光る音が出る!!avex ミュージックけん玉!!
リリースしてたんです!!


けん玉パフォーマンスのず~まだんけZoomadankeも参加!!


大晦日!!紅白!!けん玉世界記録への道!!
最後の一発をのせるのは三山さんです!!

120人以上がオンステージでひとりひとり大皿にのせていく!!ド緊張この上ない!!


チームワークと全員のハートとパワーで世界記録を出して紅白を盛り上げたいと思います!!


大晦日!!盛り上がっていKOO!!